• 締切済み

吉田兄弟の演奏は?

3月に吉田兄弟のコンサートがあります。 一度聞いてみようかなと思っているのですが。 吉田兄弟の津軽三味線の演奏ってそんなに素晴らしいものですか。 5500円払って聞く価値のあるものですか。 聞いたことのある方のご感想をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

一度聞いたことがあります。 なかなかのものでしたよ。 聞いておいて損はしないと思います。 5500円の価値はあるでしょう。

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。