• ベストアンサー

Spediaの支払い方法

woodmanの回答

• ベストアンサー
  • woodman
回答No.3

富士銀行の場合、手数料は2500円です。 また、相手の銀行から数ドルの手数料をとられる 場合があります。 シティバンクHPより抜粋  シティバンクでは前月の月間平均お預かり残高が30万円 相当額以下のお客さまには、口座維持手数料として月額 2100円(税込)を口座振替でお支払いいただいておりま  す。

参考URL:
http://www.geocities.com/shuunyuupro2000/kogitte.htm
domomo
質問者

お礼

便利なサイトを教えてもらいどうもありがとうございました。電話して試してみます