• ベストアンサー

ネットのホームページを印刷

ネットのホームページを印刷したいのですが 通常の印刷のように 範囲指定できなくて ページの大きさにもよりますが上下に分割するのは 良いとしても 横に分割してしまいブラウザーで見ているようになりません。 横方向の分割を指定して一枚のページに収める方法はありれますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mflow
回答No.1

あなたの環境がわからないので、推測100%な回答になりますがご容赦ください。 *推測環境 ・windowsXP ・マイクロソフトインターネットエクスローラー6.0 *回答 http://121ware.com/navigate/learn/ug/chotry/004/ IEで印刷したいならばこちらが参考になります。 無料かつ簡単に行いたい場合はFireFoxを使用するとよいです。 有料でもいい場合はほーむぺーじ印刷みたいなソフトがありますのでそちらを購入してください。