• ベストアンサー

挿入歌を探しています

2007年1月9日 火曜21時からTBS系で放送された、『難病と闘う子供たち  私たちはこんな病気と闘っています』という番組の中で、全身の筋肉が骨になっていく~進行性骨化性筋炎(FOP)~病気が取り上げられた時にバックで流れていた曲を探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

KOIKA 「ありがとう・・・」 だそうです。

reizei_yu
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく探してみます。