• ベストアンサー

2ちゃんねる

先ほど、2ちゃんねるに行ったら トップページに、この壺を壊したら財産差し押さえ・・・ と壺に赤い札が貼られている画像になってました あの壺をクリックしたらダメなんですか? あと2ちゃんねるの管理者が訴えられてるのと 関係あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あれは管理人のジョークですよ。 クリックしても大丈夫です。 訴えられたことに対しての、自虐ネタですね。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

数日前から話題になってます。 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011600.html