• 締切済み

ブドウ糖

東京で、ブドウ糖を売っているところを、教えてください。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#701
noname#701

みんなの回答

noname#2209
noname#2209
回答No.4

うちの近所にもお菓子のように袋に入ったものが薬屋さんで売ってました。まずは近所の薬局でお尋ねになってみてはいかがでしょうか?薬屋さんってカウンターの後ろから結構いろいろ出てくるもんなんです。

noname#701
質問者

お礼

薬屋さんでも、食べられる形態になってるものを売ってるんですね。探してみます。ありがとうございました。

noname#25358
noname#25358
回答No.3

小田急線代々木上原の駅の改札前で売ってました。  出店みたいな感じだったので今日まだあるかどうかは不明ですが(^_^;  一袋300か500グラムくらい入って、角砂糖みたいにぽりぽり食えるようにしてある奴です。

noname#701
質問者

お礼

ありがとうございます。私も、以前に駅で見かけたことはあるんですが、そのとき入手しておけばよかったです・・・。また探してみますね。

• marimo_cx
回答No.2

医薬品グレードではなく、食品グレードでよければ 100円ショップのダイソーでよく見かけます。

noname#701
質問者

お礼

なんと、100円ショップでも売っているとは・・・。 ありがとうございました。 ただ、ダイソーが近くにないので、探してみます。

• mickmama
回答No.1

処方箋を受け付けている薬局だったら、だいたい全国何処でも手に入りますよ。

noname#701
質問者

お礼

専門的なお答え、ありがとうございました。調剤薬局に言ってみたいと思います。