• 締切済み

Bruce Springsteen

Bruce SpringsteenのPVを探しています。 ビルが崩壊していくシーンがあるPVなのですが、何というタイトルの曲のPVだったか、思い出せません。 どなたかよろしければ、教えてください。 ダウンロード可能なHPなども教えていただけると大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• gogg
  • お礼率35% (7/20)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Nebraska」に収録されている「Atlantic City」ですね。 著作権の関係上ダウンロード可能なHPがもしあったとしても違法なサイトです。 見るだけでしたら下記サイトで視聴できます。↓(Music Videosにあるタイトルをクリックして下さい) http://music.yahoo.com/ar-265591---Bruce-Springsteen

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/18319
gogg
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 観る事ができれば問題ありません。 ありがとうございました。