• 締切済み

Bruce Springsteen

Bruce SpringsteenのPVを探しています。 ビルが崩壊していくシーンがあるPVなのですが、何というタイトルの曲のPVだったか、思い出せません。 どなたかよろしければ、教えてください。 ダウンロード可能なHPなども教えていただけると大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • gogg
  • お礼率35% (7/20)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Nebraska」に収録されている「Atlantic City」ですね。 著作権の関係上ダウンロード可能なHPがもしあったとしても違法なサイトです。 見るだけでしたら下記サイトで視聴できます。↓(Music Videosにあるタイトルをクリックして下さい) http://music.yahoo.com/ar-265591---Bruce-Springsteen

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/18319
gogg
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 観る事ができれば問題ありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お願いします!!!(><)

    Bruce Springsteenの RiverというアルバムのHungry Heartいう曲の日本語歌詞の載ってるサイトもしくは、日本語歌詞を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!

  • 邦題がかっこいい曲

    ロック、HR/HMで邦題がかっこいい曲を教えてください。 Bruce Springsteen「BORN TO RUN」 邦題:明日なき暴走 は曲も邦題もかなりかっこいいと思うのですが。 皆さんもよろしくお願いします!!

  • ランクヘッド「千川通りは夕風だった」のPV、どこで撮影されたのかわかりますでしょうか

    ランクヘッドの千川通りは夕風だったという曲のPVがあるのですが、これの撮影場所はどこなのか、わかる人はいらっしゃるでしょうか? いくつかシーンがありますが、主に屋上のシーンがどこで撮影されたのか知りたいです。都内、もしくはタイトルの通り千川通りなのかもしれませんが、ビルの場所などが特定できません。この風景に見覚えがある方は、是非教えてください。

  • Bruce Springsteen の "My Hometown"より

    Bruce Springsteen の "My Hometown"という曲の歌詞でわからないフレーズがあります。 "white-washed windows" です。治安の悪い故郷の街の描写で、このフレーズがでてきます。これは、 1)がらの悪い通行人に家の内部を除かれないように石膏かなにかを窓硝子にうすく塗っているもの なのか、 2)同様の理由ですりガラスになっている(買った時からすでに) なのでしょうか?

  • マイケルジャクソンのpv

    何年か前のマイケルジャクソンのpv。 蛍光でマイケルジャクソンのシルエットが縁取られたものがクルクル回るシーンが入っている曲のタイトルを教えてください。またはその曲が収録されているビデオのタイトルを教えてください。

  • グッド・シャーロットのPVのタイトル

    どっかでPVをチラっと観たのですが、曲のタイトルが知りたいです。たぶんベンジーが確認できたのでグッドシャーロットだと思うのですが、通りで可愛らしいきぐるみを着て座り込んでいる彼らを誰かがリムジンに乗せるようなシーンがありました。もう一度観たいのでお願いしますm(_ _)m

  • ふかわりょう?出演のPV

    タイトル通り、ふかわりょうさんが出演していると思われるPVが誰のなんと言う曲のPVなのか教えて下さい。 内容は、同じ髪型、服装をした二人が町を歩いているというもので、途中リコーダーを吹くシーンがあります。 二人の内の一人がふかわさんではないかと思うのですが・・・ もう一人が良く分かりません。 中村一義さんかとも思ったんですが、公式サイトみるかぎり、違うみたいだし・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンのPVで、車を壊すシーンがあったのは。。。

    マイケル・ジャクソンのPVで、曲の前だったか後だったかに、車に乗ったり、その車を金属の棒でたたいて窓ガラスを割ったりするシーン(歌なしで)が長く続く作品があったのですが、その作品のタイトルを教えてください。 たしか、そのシーンは暴力シーンとして好ましくないとして当時放送禁止になってたような気がします。彼のPV集には、ノーカットで収録されていたとおもいます。 お分かりの方、よろしくお願いします!

  • 無料ダウンロードについて

    こんばんは。私はK-POPが大好きで、bugs?とかDaumとかのHPにいって、PV見たり、曲を聴いたりしています。でも、私的には無料でダウンロードして、いちいちHPにいかなくてもいいようにしたいんです。 どなたか、K-POPが無料でダウンロードできるとこしりませんか?もしご存知でしたら教えてください。 それと、あくまでも個人的な目的でのダウンロードです。これは、あたりまえかなぁ・・?

  • バイオハザード2アポカリプスの1シーンで流れている曲…

    バイオハザード2アポカリプスの、アリスがビルの壁を駆け下りるシーンで流れている曲は誰の曲かお分かりになる方いらっしゃいますか?是非ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう