• 締切済み

韓国の電圧

電気製品の輸出をしているものです。韓国の電圧に関して教えて頂きたいです。家庭用は220Vと知っているのですが日本のように、工業用、産業用で特殊な専用の電圧はあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• hayataro
回答No.1

韓国の電圧は下記URLを参考にして下さい。 地域や場所によって、電源事情が異なる事が有るようですので、現地で確認を取った方が良いと思います。

参考URL:
http://www.keyence.co.jp/company/worldsupport/kaigai.html