• 締切済み

ページがひらきません

artist0の回答

  • artist0
  • ベストアンサー率24% (92/378)
回答No.2

http://www.ipc-tokai.or.jp/~v5150/friends/ のフォトギャラリーでしたら、開きましたよ。

hanapaseri
質問者

お礼

実は、そのアドレスのフォトギャラリーが開かないのですが・・・。 でも、どうにかがんばってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ページが表示されない

    初心者の為、ほとんど分からないので教えてください。 会社のパソコンで 「セキュリティの警告  セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。  このサイトと取り交わす情報はWeb上のだれからも読みとられることはありません。」 という表示が出るとその先のページに進めません。 これは私の設定が悪いのでしょうか? それとも会社でストップをかけているのでしょうか?

  • ビルダーのフレーム分割したページについて

    ビルダー12でフレーム分割して作成したページを、 ブラウザに対して全画面で表示させるのではなく、中央揃えで常に70~80%で表示させるには、どう設定すれば良いのでしょうか? また、その余白部分(そのページ以外の部分)に適当な壁紙を表示させたいとも思うのですが、やり方がわかりません。 何卒、初心者ですので愚問かもしれませんが、どなたかお解りの方、 教えてください。宜しくお願いします。

  • セキュリティがかかってwebページが見れない

    はじめまして。パソコン初心者です。 どうかお助け下さい。 webページを見ようとしたら、「Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。」という表示が出て、見たいページが見れません。 どうすれば見れるようになるでしょうか?

  • FirefoxでもIEでもページが表示されない

    Vistaを使っています。 アダルト等ではない一般的なサイトに対して、ときどき、FirefoxでもIEでも表示されないことがあり、 IEでは、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 Firefoxでは、「接続がリセットされました」 と表示されてしまいます。 でも、同じページが、Window7の別のパソコンでは問題なく表示されるので、サイトの問題ではないと思います。 ちなみにVistaとWindows7両者のインターネットのプロパティの設定は、見たところどの項目も同じで、セキュリティレベルは中高に設定します。 Vistaの設定をどのうようにすれば、ページが表示されるようになるのか、初心者のためわかりやすくご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ビッターズのページがきれいに出ない><!

    オークションのビッターズがいきなり見れなくなりました。少し前?にビッターズのサイトが少し変わったようなのですがぺージが(きれいになった?リニューアルみたいに?)変わっていました。前はみれたのですがそれからなかなか見れなくなってしまい、パソコンの画面の下にはページが表示されました。とありますがぺージの上の方しかでなくてしたの部分がでません!何回のやり直したり1回もどって又ビッターズのHPにいくのですが又同じでページの上の方しかでません。。セキュリティもオフにしましたがそれでもぺージの上の部分しかでなくて商品がみれません!どうしたら見れるようになりますでしょうか?ヤフーや楽天はみれます。初心者です^^;

  • ページを開くと制限される

    ホームページビルダー12でサイトを作ったのですが、トップページを開いてモニターしてみると、Webページの最上部から「セキュリティ保護のため、このコンピューターにアクセスする可能性のある・・・」が出てきたのです! ヘルプで調べてみると、自分のパソコンの設定(エクスプローラーの)で非表示にすることはできるそうなのですが、一般の公開されているサイトではめったに現れない表示なので、このサイトも公開後に他人が見ても最初から表示されないようにしたいのです。どうすれば良いでしょうか? 教えてください。

  • ホームページビルダーでページサイズを変えたい。

    新しいページを作るときはツール→ページの大きさ未設定・・・の様な感じで変えられたのですがすでに保存してあるページの設定は変えられないのでしょうか? 4cm程度の画像が縦に3枚くらいしかおけないのですが・・・(下に行こうと思えばいけるのですが設定上での一番下部分を越えると壁紙がおかしくなっているので) また、画像をあとから入れると壁紙の水玉模様が画像の上に出てしまうのですがどのようにしたら消えますか? 何分初心者がせっせと作ってるもんで説明も上手にできず申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • ウィルス対策したら、「ページが表示できません」多発??

    最近、パソコンの調子が悪いなと感じ、 初心者の思い込みで、パソコンのセキュリティーを強化したらいいのかなと思い、 ●Zone Alarm ●Norton Antivious Auto-Protect(どちらもフリーソフトです) ●インターネットオプションのセキュリティー の、セキュリティーレベルを「高」にしたり、 cookieのファイルを削除したりしました。 たぶん、このことが原因だと思うのですが、 ”サーバーが見つからないか、DNS エラーです。” と、ページが表示できなくなることが多くなりました。 適切な説明ができていなかったら、すいません。 また、セキュリティーを強化したところ、 ページを表示する度に、警告が出てきてわずらわしく感じました。 いつも見ている安心できるサイトでは、今まで通りに、 初めて行く、ちょっと怪しいなと思うようなサイトを見るときには、セキュリティー強化を一括してできるようなことはないでしょうか? Active XとかJavaとか、いちいち設定を変えるのは面倒で・・

  • ページが真っ白で表示されない

    先程、このサイトにログインしたところページが真っ白で何も表示されません。(左下にはページが表示されましたと出ます) My Pageに○○さんとは表示されます。 Informationのお問合せ/FAQをクリックするとやはり真っ白です。 他のサイト等でも同様の現象があります。 パソコンには詳しくありませんがCookie,ファイル,履歴,等の削除はしています。 設定方法が間違っているんでしょうか? この質問はNetscapeでしています。 WindowsXp/Pro IE6 ADSL セキュリティーソフト よろしくお願いします。

  • このページが表示されない。

    https://www.wnp.waseda.jp/ このページのことなのですが、これは某大学の学内向けポータルサイトです。先日Windows Vista搭載のパソコンを購入しました。いざこのページにアクセスしようとすると、ページは読み込まれ、上部のエンジ色の部分は表示されるのですが、ログインID以下の部分が表示されません。管理する大学のIT部に連絡して対処法を教えてもらい、実践しましたが、まったく状況は変わりませんでした。 XP時と違う点は、Vistaになったこと、Internet Explorerが6から7になったことで、セキュリティ面でハードルが高くなったようです。 具体的に教えてもらった対処法は、インターネットオプションの中の設定の中にある「セキュリティ」の設定で、   SSL2.0を使用する   SSL3.0を使用する   TLS1.0を使用する  のSSL3.0とTLS1.0にチェックする です。それ以外に設定も購入時と変わっていません。セキュリティソフトは、購入時にインストールされていたマカフィーです。 これを試してみてはという対処法がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。