• ベストアンサー

マイクロチップの金額について。

こんにちわ! にゃんこのマイクロチップ埋め込みはどれぐらいの予算を考えればよいのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

ウチの子が3年前に入れた時(東京都内)の情報ですが・・・ マイクロチップ費用、埋め込み料、日本獣医師会への登録費用で、 合わせて5000円くらいでした。

flowerstea
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 近いうちに埋め込もうと思います! ありがとうございました!