• 締切済み

アメリカへの格安チケットの取り方

GWにアメリカに行くのですが、なるべく安いチケットを手に入れたいのですがどこかいい航空会社はありますか? それか安く取れる方法はありますか? アメリカから取ると安いとかききますがどうでしょうか?

みんなの回答

• brashov
回答No.1

アメリカ在住です >アメリカから取ると安いとかききますがどうでしょうか? 昔はそういう事もあったようですが、こちら発着で日本へ行く方が微妙に高い気がします こちらとか http://www.tour.ne.jp/ こちらのサイトで条件入力して調べてみて下さい http://www.etour.co.jp/

参考URL:
http://www.a-kind.com/
greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討してみます。(@^∇^@)