• ベストアンサー

タイマー付金庫を探しています。

小型金庫で出来れば低価格のものを探しています。 目的は、一週間程度の期間で開閉時刻をタイマーセットのできるものです。 特に頑丈なものでなくとも、手提げ金庫程度のものでもかまいません。 発想は、禁煙タイマー付タバコケースと同じです。ただこの場合は、時間設定が3時間しか出来ません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

自作されては? http://www.mametan2.com/bouhan_light5.htm プログラムタイマーと電磁石を組み合わせれば出来ると思いますよ どちらも扉の中に設置すれば外からは手が出ません 年中決められた時間にしか開かない錠になるでしょう http://www.fingerlock.jp/elock/index.html 安い電磁錠と組み合わせれば最強