• ベストアンサー

Rose Water

前、肌水のシリーズでバラの香りがありましたが、マツキヨなど大手にいってもみつかりません。値段は600円で500mlくらい入っているので、気軽にヘアスタイリングや化粧水代わりに使ってました。もうすぐなくなってしまうのでカナシイ。 どの辺りで買えそうかおしえてくださーい!

• Prima
  • お礼率50% (10/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

資生堂の肌水ではないですが、↓のローズウォーターで 代用できるかも・・・よかったら見てください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shimadzu/441367/414315/416149/

その他の回答 (2)

回答No.3

FT資生堂の商品は入れ替えが早いのでもう製造中止なのかもしれません ただしお店とか問屋さんに在庫があるときがあるのでタウンページでまめに電話して探してみては 化粧品の寿命は10年程度なのでまとめがいするのも手です 元化粧品店経営者

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/catalog/brand/index.html
  • chamimi
回答No.2

ローズウォーターは、都会のデパートの化粧品売り場で最近よく見かけます。デパートには資生堂のお店もあります。コンシェルジュ(ご案内係り)に尋ねてみてはどうでしょうか。