• ベストアンサー

海外の雑誌を検索

p_catの回答

  • ベストアンサー
  • p_cat
  • ベストアンサー率45% (47/103)
回答No.3

HR Magazine 月刊 年間購読$125 年12冊  (http://www.shrm.org/hrmagazine/) The Industry Standard 週刊 年間購読$285 年48冊  (http://www.thestandard.com/) Pension&Investment 隔週刊、年間購読$215 年26冊  (https://209.213.106.199/index.cfm) あとの2つは分かりません。Business Onlineは近い名前の刊行物が複数ありますし。

mio0725
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこう面倒だったのではないでしょうか? とても助かりました。

関連するQ&A

  • アメリカのビジネス雑誌、「サクセス」について教えて下さい。

    アメリカのビジネス雑誌、「サクセス」について教えて下さい。 先日、友人からサクセス誌を見せてもらいました。 友人が「SoftBankの孫正義も載った雑誌だよ。」と言っていました。 SUCCESSという雑誌を知っていたので確かに、孫正義が載ったと聞いた事があるなと思ったのですが、友人が見せてくれた雑誌をよく見ると【SUCCESS FROM HOME】と書いてある雑誌でした。 (ちなみに、私が知っているサクセス誌はSUCCESS MAGAZINEです。) 私なりに調べたのですが、【SUCCESS MAGAZINE】と【SUCCESS FROM HOME】は全く違う雑誌で【SUCCESS FROM HOME】はネットワークビジネス(MLM・マルチ商法)の業界誌。 【SUCCESS MAGAZINE】と【SUCCESS FROM HOME】のホームページを見たのですが、2誌ともVideo Plusという会社が発行しているようです。 【SUCCESS MAGAZINE】と【SUCCESS FROM HOME】は全く関係性のない雑誌なのでしょうか。 孫正義がネットワークビジネス(MLM・マルチ商法)の業界誌に載るはずがないですよね。 宜しくお願いします。

  • 海外居住者が日本の雑誌を買う方法

    お世話になります 色々探したのですが、手掛かりが得られないので質問させていただきます とある海外掲示板で知り合ったアメリカ人の女の子が、日本の雑誌を購入したくて私のところに知らせてきました ある程度の雑誌は「CLUB JAPAN」と言うサイトで購入できるのですが、彼女が欲しがっている雑誌・Men's non-noだけはそのサイトにもなく、出版会社にも問い合わせたのですが返事は「国内のみの販売を行っています」とのことでした 彼女とはその掲示板でしか遣り取りしていないので、彼女の代りに私が雑誌を購入し、彼女の許に送り後から代金を受け取る(彼女から、こう提案が来ました)という方法は、正直怖いです 出版会社から「日本出版貿易株式会社」と言う会社を紹介されたのですが、日本人の私が見ても理解しにくいサイトで、ましてやそれを外国人の彼女にレクチャーするのに一日掛かりそうです 「海外の人が日本の雑誌を購入できるサイト」をご存知の方はいらっしゃいませんか? 一応アマゾンの海外サイトを覗きましたが、日本の雑誌は取り扱っていないようで、他にも「Japanese magazine online shop」などのキーワードで検索してみましたが、彼女が欲しがっているのはメンズファッション雑誌で、海外で購入できる日本の雑誌の殆どが女性ファッション誌です (彼女にサイトを教えても、日本語は文字コードで文字化けするようです) 良きアドバイスをいただけると幸いです どうか、お願いします

  • 「TOPDECK」って何?

    海外雑誌ですいません。 米Wizards社から発行している「TOPDECK」ってマジック:ザ・ギャザリングやポケモン等の記事があるのですが、 どのようなコーナー(英語名で)があるのでしょうか?

  • ウープラって何?

    あるページで スパムやジャンク・メールの題名で最も多く使われていた10のフレーズという発表がありました。 そのフレーズとは "バイアグラ" "最低住宅ローン金利" "ホットXXXアクション" "ウープラに出ていた" "オンライン薬局" "より大きく" "オンライン学位" "最低保険料率" "在宅ビジネス" "負債脱出" でした。 ここに出てくるウープラって何でしょうか?雑誌?Webマガジン?どっかのサイト? ご存知のかた教えてください。

  • 地域別の海外旅行の最安時期は?

    最近、海外旅行にあちこち行きたいな。と思っているのですが旅行会社のパンフレットや雑誌があまりに出回っていて、情報におぼれてしまってます。  その中で、例えばパンフレットを見ると出発時期によって値段が大きく異なっていますが、行き先の国によっては同じ出発時期でも最安値の時期だったり、そうでもなかったりします。  できれば海外旅行には安く移動して、ういた(?)お金でショッピングやグルメをしたいと思っていますが、地域別の旅行費用(ツアーまたは航空券)が安い時期をどなたか教えていただけますでしょうか?  基本的には、4~6日で楽しめる場所を考えています。 地域は、東・東南アジア、アメリカ本土・グアムやハワイ、オセアニア、欧州への旅行を想定しています。  年末年始やGW・お盆などみんなが休みの時期が高いことと、週末や連休が挟まると少し値段が上がることは知っています。  1月はこの地域が安い。2月はこの地域も安い。3月は、どこも高いので、4月にした方がいいなど、詳しい方・旅なれている方。よろしくお願いします!!

  • アメリカのオンラインショップに、注文画面から注文出来ないので、メールで注文させて欲しいという英文の添削をして下さい。

     アメリカのチョコレートショップのオンラインショップからセールを知らせるメールマガジンが来ましたが、ログインする際のユーザーネームとパスワードでエラーが出るので、パスワードを再発行をしてもらうためにメールマガジンが届いているメールアドレスと同じメールアドレスを入力しても「登録されていません」のエラーが出て、注文が出来ません。  そこで、エラーが出るので、メールで注文出来るようにして欲しい、という英文の添削をお願い致します。  時間がなかったので、英文の作成は、翻訳サイトを利用しました。 英文  オンラインショップのセールのメールが来ましたが、ユーザーネームとパスワードの所で、エラーが出て注文出来ませんでした。  The error went out in the place of the username and the password and it was not possible to order though the mail of the sale of an online shop came. パスワードを再発行するために、メールマガジンが届いているメールアドレスと同じメールアドレスを入力しましたが、何度やっても登録されていません、というエラーが出ます。  The error named no registration [saretetei] goes out no matter how it does though the same mail address as the mail address where the e-mail magazine has reached was input to reissue the password.  どうしても、セール品を購入したいので、メールで注文させて欲しいのですが。  Please let me order with mail because I want to buy goods on sale by all means.

  • 海外ブランド製品と商標法違反について

    直接自分が被害を受けたわけではありませんが、ネットオークションサイトや、オンラインショッピングサイトを見ると、しょちゅう、「正規店からの購入ではなく○○(東南アジア諸国の名前)での購入品なので、細かいことが気になる方は入札お控えください。」となど書いてあり、明らかに安すぎる値段がついており、柄も左右非対称とか、縫い目が粗すぎるなど、ほぼ100%の確率で偽物だろう~~??!!っていうモノが出品されています。 「細かいことが気になる方」なんて書きかたしてますが、そんなこと言うなら、それは偽物だってわかった上で、という意味なんじゃないのか?と思ったりします。 よく、海外ブランド製品の偽物を大量に製造・流通させていた業者などが、商標法違反で摘発されているニュースは見ますが、このように、オークションサイトで堂々と「偽物だけど安いから買いなよ」的な出品がどうして摘発されないのか、また、サイト運営者側はチェックしたりしないのか、が気になってしかたがありません。直接、サイト側に問い合わせてみたいと思ったことがありますが、なんとなく怖くてできません。 どなたか、そういった事情についてお詳しい方、教えていただけると幸いです。

  • Chinalco reserved the right to make a full offer

    >In announcing their investment in Rio Tinto, Chinalco and Alcoa reserved the right to make a full offer within the next six months. But mining industry specialists said they doubted that the Chinese company would do so. 昨日質問したもの(2月7日)より2日前(2月5日)の記事なのですが、ここでのfull offerというのが具体的に何をすることなのか良く分かりません。 ここまでの流れとしては The world’s biggest mining company, BHP Billiton, must decide by Wednesday whether it will proceed with a bid for a rival, the Rio Tinto Group, after China intervened with a strategic investment that could sharply increase the price of what would be one of the biggest mergers in corporate history. On Friday, the Aluminum Corporation of China, which is owned by the government and known as Chinalco, joined the Aluminum Company of America, or Alcoa, in paying $14 billion for 12 percent of Rio Tinto. Chinalco contributed $12.8 billion to the Rio Tinto investment. Chinalco’s investment was widely interpreted as a blocking move and another indication that China was hostile to the merger. というのがあります。 よろしくお願いします。 http://www.nytimes.com/2008/02/05/business/worldbusiness/05mine.html?_r=1&oref=slogin&ref=business&pagewanted=print

  • PDFを読みやすいタブレットや端末を探しています。

    こんにちは。 私は現在海外に住んでおりまして、仕事上、大量の英文(本、雑誌、その他)を電子媒体で読みます。本はキンドルのペーパーホワイトを気に入っており、重宝しています。しかし、欠点はPDFが読みにくい事なんです。PDFには画像を使っているものも多く、またページが分割してあったりすればキンドルのサイズが小さい事もあって、読みにくいのです。また、これはPDFではありませんが、雑誌などもキンドルでは読みにくいのです。 現在の生活では実はそれ以外にはタブレットの必要性を感じていないのですが、PDF(と電子マガジン)専用に安いタブレットを買っても良いかな、と思っています。そこで、PDFやマガジン等を読むのに「文字の読みやすさ」「ちょうど良いサイズ感」「明るさ、光沢」などの面からお勧めのタブレットがあれば教えて頂きたいのです。 このような用途オンリーですので、できるだけ安いもの、でお願いします。 日本に帰国時に買えますので、日本のメーカーのものでも大丈夫ですが、何かと契約したら安い、などは出来ませんのでその点ご考慮お願いいたします。また、iPhoneユーザーでして、もしもっと高機能のタブレットが必要(つまり安くて私の今回の目的に合うものがない)、という事であれば値段が同程度であれば(そして、この際高くても買う、と決めたら)iPadまで行ってしまうと思います。もしそうであれば、iPadとPDFや電子マガジンとの相性もご存じであれば添えて頂けると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 音楽アーティストの写真(高画質)をダウンロードしたい

    こんにちは。カテゴリー違いでしたら申し訳ありません… 現在、授業の課題で音楽雑誌の表紙を作っているのですが、その表紙のメインとなるアーティストの写真がなかなか見つからず困っています。 <課題に求められていること> ・rock magazineらしくあること。 ・メインイメージとして音楽アーティスト(単独でもバンドでも可)の画像を使用すること。(Photoshopで加工) ・雑誌のサイズ自体はA3(297mm×420mm) 簡単に説明すると(簡単過ぎ?)こんな感じですが、ネット上でフリーの写真を探してもやはり2MB以上というのは見つけられませんでした。 どなたか… ●フリー写真で2MB以上の画質がダウンロード出来るサイト ●無料ではなくても手頃な値段でダウンロード可能なサイト をご存知でしたらご回答お願いします。 ちなみに日本人アーティストに限らずどこのアーティストの写真でも範囲内です!(むしろ海外の学校に行っているので。。。) ****************************************************************** もしくは…不可能かとは思いますが…どなたかご自身で音楽活動をされていて、「自分(たち)の写真を使っても良い!」という心優しい方がいらっしゃれば…♪(もちろん課題なので商用ではありません!!) とにかく高画質、かつ「ロックマガジンらしさ」があれば何でもいいそうです。