• ベストアンサー

大人の扁桃腺の手術

大人の扁桃腺の手術を短期(日帰り~2.3泊程度)でやってくれる病院がありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiropon626
回答No.1

居住地域がどのあたりによります。 市民病院などで一応やってくれるところはあるはずですが、 扁桃腺摘出は術後かなり痛みますよ。 短期手術にしても、まとめて休みを取れるときにしたほうが無難じゃないかと思います。

mikachi416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの主人なのですが、長期の休みをとるのが難しいので、多少遠くても短期のところを探したい、ということで、質問させていただきました。 居住地近辺ではどこも1週間~10日間は入院だと言われています。 できれば静岡県内~愛知県東部あたりであると助かりますが、首都圏でも交通の便がよければ検討したいとのことです。

その他の回答 (1)

• hiropon626
回答No.2

すいません私は大阪です。 お力になれずすいません。

mikachi416
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 大阪に2泊程度の病院のHPをみつけました。 考慮させていただきます。