-PR-
解決
済み

THE MEN FROM ATLANTIS

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26688
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

THE MEN FROM ATLANTISというアーティストのレコードを探しています。HEAVY WATERという曲が入っています。UKものです。曲調はジャズっぽいものです。どなたか情報を教えて頂けないでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

このサイトのSHOPPING検索で、グループ名と「輸入新品」で検索して下さい。在庫ありです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Men From Atlantisですね。昨年5月に出た"Orchestral Life Ep"というマキシシングルの1曲目が「Heavy Water」です。

下記サイトで検索すると出てきますので確認して下さい。
お礼コメント
tomo333

お礼率 26% (7/26)

どうもありがとうございます!まさかこんな早く情報がいただけるとは・・できればレコードを探しているので、また何か情報あったらお願いいたします。
投稿日時 - 2001-01-11 15:48:10


  • 回答No.2

補足です。先のサイトで検索して12インチのマークが出てますから、アナログなんじゃないですか?
お礼コメント
tomo333

お礼率 26% (7/26)

アナログでしたね・・有難うございます。出来れば、国内でどこか買える所はないでしょうか??
投稿日時 - 2001-01-12 01:58:04