• 締切済み

VCDデッキ

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんな情報がありました。 日本使用で購入なら中国書を扱っている本屋さんや電気屋の免税店にて  扱っていると思います。 東京では「東方書店」でVCDデッキを扱っているとのことでした。 http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jf6/miyako/vcd.htm http://www.chicen.co.jp/colle/dub.html

関連するQ&A

  • 香港でVCDを買いたい

    香港では日本の古いアニメやドラマがVCDで安く売っているようなのですが、詳しいお店の場所などをご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 香港でVCDが買えるお店

    香港で日本のドラマのVCDまたはDVDを買えるお店を探しています。 品揃えの良いお店などあったら教えてください。 それと、正規版と海賊版の見分ける方法なんかもありましたらよろしくお願いします

  • 香港ドラマ等のDVD(VCD)購入

    香港のドラマ等のDVD(VCD)を購入したいのですが、 日本で(ネット上でも)日本円で購入できる所(またはサイト)というのはあるのでしょうか。 インターネットで検索したのですが、 USドルで購入できるサイトは見つかったのですが、日本円で購入できるサイトが見つかりません。 特に黄子華が出演している「男親女愛」や「鬚根 Show」を購入したいと考えているのですが、 こちらのVCDを日本円で購入できる所やサイトを知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 台北でVCDが帰るお店

    台北または香港で(できれば台北)日本のドラマのVCDを買いたいと思っています。 VCDというのはCD SHOP でも買えるのでしょうか。 その前に、VCDはほとんど海賊版しか無いのですか? 帰国時のトラブルを避けたいので、海賊版なら買うつもりはないのですが、素人でも判別できますか。 正規の物しか取り扱っていないお店をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。 CD SHOP で買えるとして、西門町にあるタワーレコードに行こうと思っているのですが。 品揃え等どうなのでしょう。 またはVCD SHOPという物があるのでしょうか。 移動はMRTを利用することが多いと思いますので、西門以外でもMRTの駅に近いお店があれば知りたいです。 アドバイスお願いします。

  • VCDはオークションに出品できる?

    質問です。 以前留学していたときに、日本のドラマをVCDで見ていました。 それが今でも家に山ほどあります。 邪魔なのでオークションに出品したいのですが、問題はこれは違法かどうか教えてください。 アジアで売っているVCD=海賊版と思っていたのですが、下記のサイトでは正規のメーカーが製作しているとのこと。 この場合、この出品しているVCDはセーフですか?それとも違法ですか? アドバイスお願いします。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k31378748

  • ベータデッキは?

    秋葉か通販で中古もベータのビデオデッキ 買おうか考えてるんですが、いいお店ありますか?サイト とかでもいいので教えてください。

  • カセットデッキのゴムベルトについて

    SONYのHTC-V550(かなり古いです)というデッキなのですが、久しぶりに使おうとしたところカセットデッキのゴムベルトが溶けたようになっていて、テープが動かなくなっておりました。(ダブルデッキですが、両方とも同じ状態です)モーター自体は回っています。 メーカーに問い合わせましたが、古い物なので修理不可でした。ゴムベルトのサイズ及び、通し方も規則?で教えるのは不可という事でした。 ネット通販で純正ではないですが、ゴムベルト自体は買えるようです。 どなたかゴムベルトのサイズと通し方分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 画像の赤丸の所にモーターの赤丸ほどの大きさのリールが実際はあります。 色々とネット上で調べましたが分かりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • ビデオデッキを購入しますが安い店を教えてください

    こんにちわ。皆様にはお世話になっております。 今回、新品のS-VHSビデオデッキを購入することになりましたが、 予算の都合でなるべく金額を押さえたいと思っております。   そこで皆様おすすめの、安く購入できる店を教えて頂きたいのです。 (あるいは有名店でもこの店は高い、とか値切り幅が低い、などの情報も欲しいです) 東京足立区近辺に住んでいるので、片道数百円で秋葉原まで出ようと思っていますが、やっぱりその方が安いでしょうか? ちなみに表示値段からの値切り交渉はかなりの覚悟でやるつもりです。 それでは回答お待ちしております。

  • 中国・台湾・韓国でのP2Pソフトの利用、違法コピーの現状。

    現在日本ではWinnyのようなP2Pソフトの登場や回線速度の向上によって音楽だけでなく映画やアニメのような動画や漫画もスキャンされたものが違法に流通しています。 中国・台湾・韓国のような東アジアもネット回線のインフラは日本と同等かそれ以上に整っています。 上記の地域では日本の大衆文化(音楽、映画、アニメ、漫画)が一定の地位をしめ需要も衰えていません。従来では(現在もですが)CD、VCD、DVDで日本のテレビ番組や音楽の違法コピーが往来していましたが、ネットインフラの整った現在、Winnyなどのようにネットを介した違法コピーというのは上記の地域でも行われているのでしょうか? そして、日本未発売のハリウッド映画に誰かが勝手に字幕を付けてWinnyに流すように、中国・台湾・韓国などのネットによる違法コピーの市場でも日本の作品(ドラマ・アニメ・漫画)に誰かが勝手に翻訳をつけて流出していたりするのでしょうか? どこかの地域のほんの些細な事でもいいので、もしご存知でしたら教えて頂きたいです。

  • 腸詰チャーハンを作りたい

    腸詰チャーハンを家庭で作りたいのですが、肝心の腸詰を売っている店が分かりません。 中華街まで足を運べばあるのでしょうが、少し遠くて…。 どなたか、都内(出来れば新宿近辺)で腸詰を買える店をご存知ないでしょうか? または、ネット通販でも良いのでおススメの店があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう