-PR-
解決
済み

betty's blueについて

  • 困ってます
  • 質問No.26679
  • 閲覧数144
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (15/84)

betty's blueの男性版と言うか、そう言うブランドありますか?
あと関西の方、どこにお店があるか教えてください。
どちらでもいいので知っている方、お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

えっとね~、ベティズブルーボーイってのがありますよ~★
ベティーズのボーイは、多分そのほとんどが、レディースと一緒に置いてあります。
マルイ等の大手デパートに結構入っていますよ。
レディースの階にあることが多いと思います。
一度行ってみてください。
多分、すぐ分かると思うよ★
ま、棚に書いてあるとは思うんだけど、分からないんだったらタグを見てみるといいと思います!
白地に赤い文字でBetty's★Blue★Boyって書いてあるからすぐ分かる!
イイ感じだよねBOY!
僕も大好きです!
結構リーズナブルな方だし。
ホームページもあるから見てみて!
ネットが出来るのなら、マルイや駅ビルの情報を引き出せるんじゃない?
結構簡単に調べられるよ!
頑張って場所は探してね~!
ほんじゃ~(*^o^*)ノ
お礼コメント
uma18

お礼率 17% (15/84)

ありがとうございました。ベティーズの店の中にボーイがあるって事ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-13 23:40:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

大阪の阿倍野のラ・セレナとアメ村のビッグステップにあるのは知ってるんですが、男性版かどうか・・・。商品のなかに、男物もまざってるような気がするんですけど・・・。 と、思っていたら、公式ページありましたよ。私も見たかったので、ちょうどよかったです。いい機会をありがとうございます。 ...続きを読む
大阪の阿倍野のラ・セレナとアメ村のビッグステップにあるのは知ってるんですが、男性版かどうか・・・。商品のなかに、男物もまざってるような気がするんですけど・・・。
と、思っていたら、公式ページありましたよ。私も見たかったので、ちょうどよかったです。いい機会をありがとうございます。
お礼コメント
uma18

お礼率 17% (15/84)

HPで調べたら、京都にも三店ありました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-13 23:44:04


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

betty's blueのmensありますよ。 丸井の雑誌に載ってました。 ...続きを読む
betty's blueのmensありますよ。
丸井の雑誌に載ってました。
お礼コメント
uma18

お礼率 17% (15/84)

betty's blue boyの事ですね?ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-13 23:44:46
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

ベティーズのメンズは存在します。雑誌などにも載ってますよ ...続きを読む
ベティーズのメンズは存在します。雑誌などにも載ってますよ
お礼コメント
uma18

お礼率 17% (15/84)

betty's blue boyのことですね?ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-13 23:42:07
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ