• ベストアンサー

ノートンアンチウイルスを古いパソコンから新しいパソコンに移したい。

ノートンをネット上からダウンロードして購入しました。その後、アップグレードしたんですけど、新しいパソコンを購入したので、そっちにアップグレードしたやつを移したいのですが、どうやればいいのですか?市販で買えばCDがついてるので、入れなおせばいいのですけど、ネットからダウンロードした場合は、当然インストールCDがないので、どうやって新しいパソコンに入れなおすことができるのかがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  ダウンロードしたファイルをUSBメモリや他の媒体にコピーして、それを使ってインストールすれば大丈夫です。 では。