• 締切済み

CO2インキュベーター内で電池で動くシェーカーを探しております。

今あるC02インキュベーター内で50mlのディスポーサブル試験管を入れて内容物を攪拌したいのですが、ローテーターやミキサー、シェーカーなどどんな動き方でもいいので、インキュベーターの扉を完全に閉めて外部に電源を取らないで動かせる小型の物を探しております。 そんな製品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Bubuca
回答No.1

こんばんは こんなのはどうでしょうか。 マグネチックスターラーの電池駆動タイプです。 http://www.soran.net/index_html/A0030139.htm こちらは台所用品なので安いです。 http://www.nerimasound.com/shop/list.php?ac_id=38&ai_id=2191#

ikedakun
質問者

お礼

ありがとうございます。台所用品の方は目的から大きく外れてしまうのですが、スターラーは攪拌子を滅菌して使えばなかなかよさそうですね。 自力で何とか目的にピッタリ合うものを見つけたのですが・・・↓ http://www.miltenyibiotec.co.jp/products/html/130-090-753.html 少し値段が高かったので、スターラーだと価格が魅力です。