• ベストアンサー

テディベアの名前を調べる方法は・・・

テディベアを数年前に購入したのですが、名前を忘れてしまいました。 ベアはDEANS社のもので、32cm位の大きさで色はブルーグレーのモヘアです。そしてタグにはリミテッドエディションと記入してあり、「PA3164(GB)」と製造番号らしき記号も記載されています。調べるヒントはあるものの、購入先がデパートだった記憶があるので問い合わせた方が良いのか他の方法で調べる方が早いか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osugi415
回答No.1

http://www.jteddy.com/ 探してたらこんなサイトを見つけましたよ(^^ メールも送れるみたいだから問い合わせてみると良いかも そいでは!

twinkle99star
質問者

お礼

サイトへ行って問い合わせしましたら迅速に対応して下さったのでとても助かりまし た。 ありがとうございました。