• 締切済み

異性の親友が気になる・・・

私は、23歳の会社員です。恋愛について悩んでいます。彼女がいるのですが他に気になる女性がいます。同期の女性(27歳)なのですが会社関係なく仲良くしています。私にとって一番隠し事なく接しあえるヒトです。彼氏がいるのですがその彼氏にもお世話になっています。その彼と来年結婚するかもしれないということを先日ききました。それから妙に気になります。私は自分が今つきあっている彼女とは今の所結婚など考えてもいないし、したくないと思っていますがそのヒトとなら結婚してもいいと思います。お互いの過去に似たような過ちを起こしていたり、仕事の不平不満から恋愛のことなど相談にのってもらったりのったりとにかくすごく親しみを感じていてお姉さんのように思っていたのですが、今の自分の感情がそれとは違うモノになっています。好きという気持ちはずっとあったのですがそれが恋愛感情になったのか、下心も時々あったので欲情しているのか。ちょっと頭のなかがグチャグチャでなにを言っているかわかりにくいと思いますが何か意見をいただけないでしょうか。どうしたらいいか、結局は自分でしっかりと考えて行動しますが、視野が狭いので幅広い意見をいただきたいです。また似たような経験をされた方その時の経験談など聞かせてもらえないでしょうか?

みんなの回答

noname#2940
noname#2940
回答No.9

こんにちは。数日前から何度やってもログインできなくて、回答する前に締め切られてしまうのでは、と気になってました。 さて、なんといったらいいか、10年前の話なんですが、あなたのように異性の親友がいました。私が結婚する3ヶ月前くらいになって、その人が急に積極的にご飯とか色々誘ってきたんだけど、むこうの気持ちははっきりわからないままで、私はいつものように親友付き合いの感覚で接してました。結局、私は予定どおり結婚しました。最近、どうやって私を探したのか、連絡があって、どうしても逢いたいと。それで逢いました。ずっと好きだったといわれ、私もそうだよ、といったら目を丸くしてました。よくわからないけど、今だからお互い素直に言えたのかもしれません。君と結婚すればよかった、とまでいってくれて、嬉しかったけど、もうそれぞれ別の家族を形成しているわけですから、「今だから言える告白大会」みたいなものでした。現在は昔のように親友です。お互いの家庭の話や仕事の話、女の子と遊んだとかいって、こっちがカツいれたりと、ざっくばらんになんでも話してます。他人が見たら、理解しがたい関係かもしれないけど、世の中には、めぐりあわせで異性の親友になることだってあるんです。話がそれちゃったようで、ごめんなさい。今のあなたにどう行動すべきかなんてことはいえないけど、自分の気持ちを大切に、自分の気持ちを素直に出して、その人への思いを後悔しないものにしたらどうですか?結婚した後で、10年後に告白されても、困っちゃいます。勝手かもしれないけど、あなたのことを、あなたの気持ちだけを考えていいと思う。親友と呼べる人にめぐり逢うこと自体、幸運ですよ。その人が、さらには一生のパートナーなのかもしれない。今、人生で大事な瞬間かもしれませんね。勝手だ!と怒る人もいるかもね。でも、自分の気持ちに嘘をつかないことが、これからdadboyさんが人生を歩むなかで、大切なものになっていくと信じます。勇気を出してみては? 微力ながら、メールしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.8

友人の話ですが、仲のいい姉が結婚するとなったとき ちょっとショックを受けたそうです。 「姉が自分の前からいなくなってしまう。ガ~ン」てな感じ。 それと同じで、dadboyさんのも一種のシスコンではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myco
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

自分の彼女との事を真剣に考えてあげて下さい。どう考えているのか…。同期の人への思いは一時的な物です。あまり大きく捕らえないで、彼女と仲良くね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirokuro
  • ベストアンサー率44% (45/101)
回答No.6

 一緒に居て楽しくて、何でも話せるのはとてもいい関係ですね!  私も素直に自分の気持ちを打ち明けたほうがいいと思います。  ただ、結婚してしまうという、危機感があるから  自分の気持ちが盛り上がっているんじゃないかなとも思います。    今付き合っている彼女はdadboyさんの心の中に気づいていませんか?    一緒に過ごす時間がとても自然で居られるのはdadboyさんだけかも  しれない。  女の人ってなかなか自分から言い出せないし、待ってしまうもの  なんです。ひょっとしたら、同じ気持ちに気付くかもしれない  じゃないですか!?           

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bantam
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.5

dadboyさんが、あとで後悔しない様にしてください。彼女が結婚する前に、自分の心境を素直に彼女に伝えてみたらどうでしょうか? 彼女が来年結婚をすることをあなたに言ったのは、あなたの気持ちを確かめるため、と言うことも十分考えられます。 でも、23歳だと経済的にも結婚は考えにくいでしょうから、結婚するなと言ったとして、そのあとどうするの?って言う事もありますけど。 わたしも同じ年頃の時に一つ年上の彼氏のいる女性が好きだったけど、あきらめたと言うことがあって、後悔しているところがあります。だから少しわかるような気がして、生意気にも恋愛相談で意見してしまいました。 彼女が誰と結婚するのかは、最後は彼女が決めることだから、素直な気持ちをぶつけてもいいと思います。 なにいってんの!かも知れないし、そう言ってくれるのを待っていた!かも知れないし。自分から行動してみなければわかりません。

dadboy
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。確かにいろいろ気持ちと考えが揺れながら、悩んでいますが決して後悔はしたくないと思います。どういう行動をとってもどんな道を選んでもきっと後悔はするもんだと思いますが一生懸命、悩んでみようと思います。そして自分に正直になりたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

関係ないような事だと思われるかもしれないのですが、 ジュリアロバーツの出てる映画で、”マイベストフレンドズウェデイング”という映画が、あります。あなたと同じように、ジュリアロバーツの親友が結婚する状況になって、彼女はショックを受けます、そして、自分こそ彼にふさわしいと、結婚式を阻止しようとするとします。ラブコメデイなのですが、これをみると自分の感情はどういうものなのかって事が理解できると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • belle
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.3

多分、ですが、貴方は「色んな事を経験してきて大人である」彼女に一種の「安堵感」を持っているのでしょう? では逆に、彼女は貴方にそんな「安堵感」を持てるのでしょうか?勿論、答は当人にしか解りません。 彼女にも、「結婚するには現実的じゃないな」と男性から思われていた時期もあったかもしれません。 誰もが色んな事を経験して、「現在の自分」があります。 その彼女と今の貴方の彼女を比較するのは気の毒です。 結婚してしまうというのは、遠くに離れていってしまう感覚がありますが、彼女の彼とも親しいのなら、これからも長くお二人とお付き合いできるのだから、逆に、お友達が増えた、位の気持ちに切り替えてはいかがでしょうか…。(言うは易し、行うは難し、なのは解っていますが…。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ryow
  • ベストアンサー率38% (124/325)
回答No.2

その27歳の女性には結婚を視野に入れたお相手がいらっしゃるのでしょう? おまけにその女性の彼氏にまで世話になっていると言うならば、あなたはそのお二人から見て「弟」のように思われているのではないですか? 若し、あなたがその女性を本当に好きで、彼女の幸せを願っているのなら、あなたは二人の間に割って入ってはいけません。 それは彼女自身も望んでいないだろうし、彼氏の方もそんな展開になろうとは思ってもいないでしょうからね。 彼女に対して「結婚したい」と思うのは、彼女に「結婚を考えられるほどの相手」がいるからです。 あなたにとってはそんな彼女がとても魅力的に映るのでしょうね。 でも、それはあなたが彼女に与えたものではなく、彼女の彼氏が彼女に与えた魅力なんです。 (一方的なものではなく、お互いが影響し合うと言う意味で。) あなたはそんな二人の関係が羨ましいだけなのではないですか? 冷静になって、若し自分が逆の立場だったらどう思うか考えてみてください。 彼女の友達(あなたの立場の人のことです。)に対する感情と、彼女に対する感情(裏切られるかもしれないと言う意味で。)と。 恐らく、今のその二人にはそんな感情など付け入る隙も無いほどの信頼関係が築かれているはずです。 だからこそ、二人ともあなたに対して相談に乗ってあげたりしているんですよ。 そんな二人をあなたは裏切れますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-chan
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.1

同僚の女性は友人or後輩としか思ってくれてないのかな? 男女の友情が成り立つor成り立たない、dadboyさんは、どうお考えですか?私はNOです。 あなたにとって、「1番隠し事無く・・・」なぜ現実の彼女でないんでしょう? 彼女には男としてカッコつけたいから?同僚は女性として意識してないから言える? 仲良い人が他の友人と、知らない内に仲良くなると面白くないじゃない、取られるようで嫌って思う事あるじゃない、アレと一緒で結婚話を聞き、急に寂しくなったのかな? 親友が結婚する時も、あーもう今までみたいに付き合えないと、女性は独身と既婚では、時間帯合わないので、そんな事思いますね。 その女性、会社つづける?やめちゃう?それも関係してるし。 愛してるのは同僚の女性?その人が彼氏と一緒に居ると妬ける?そしてズバリSEXしたいですか?子供生んでほしいですか?年上で甘えられるから、居心地良いだけではないですか? そして彼女はいったい、あなたの何?失礼じゃない? 彼女も軽い気持ちなら、いいけどね。 彼女が今、急に他に好きな人が居る、と告げます、何ともないですか? あなたが考えるための材料に使ってください。私に答えるのでなく、 具体的に、上記について、一つずつ自分なりに、答えを見つけてください。 補足がありましたら、ご遠慮なく(^o^)丿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20年来の異性の親友について

    24歳男です。 幼稚園から10年間好きな人がいました。 相手は俺を友達としか見てないことを知っていたので、ただの片思いです。高校以降は恋愛感情もなくなってました。 しかし趣味や意見が良く合うので、気がついたら親友になってました。 恋愛相談や買い物等にいつも付き合ってもらってます。 ここ最近、相手がある挑戦のためにイギリスに行くことになりました。 相手の心は珍しく不安定で、日本を発つ直前まで付き添っていました。 この件で沢山頼られて、とてつもなく大きな「守ってあげたい」「好きだ」という感情が込み上げてきてしまったのです。 元々、恋人より大切な親友です。相手には彼氏がいます。 今のままでもいつでも遊べるのに、好きだと言って関係がギクシャクしたら最悪です。 だから今すぐ付き合いたいとは思いません。1年くらいかけて俺の気持ちに気づいてくれればなと思っています。 そしていつか結婚したいと思っています。 こんなにうまが合う女性は他にいないと思うのです。 12月中に3回会う予定があります。 俺はどうしたらいいでしょうか?

  • 異性の親友を好きになった

    昨日、自分が親友に恋愛感情を抱いてる 事に気がつきました。 相手は受験も終わり、合格し、晴れて高校生。 ( 15 ) ( 一応……元テニス部 ) ( T君とします。 ) 私は無事進学、中学2年生。 ( 13 ) ( 現役剣道部 ) 1か月前まで私は彼氏がいたのですが…… 彼氏の方に問題があり、私のメンタルが保たない 為色々あって、好きながらも振って別れました。 私は、彼氏とトラブルが多くなってきていた時点で もしかしたら自分で気がつかないだけでその時から 親友に恋愛感情を持ってたかもしれないです。 何か月前でしょうかね……メンタル崩壊した時に LINEで話すようになってから、〇〇は俺の最高の親友と言ってくれました。それで、なんだか気が合うのか、毎日会話が止まらなくて、今も続いてます。 メンタルケアの本も貸してくれたりしました笑 ここ最近はしてませんが、寝落ち通話もしたり、、、 彼氏と別れた時悲しくて、寂しくて、即T君に 連絡し、通話を繋げました。泣いててまともに 聞き取れないだろうに静かに面倒くさがらず 話を聞いてくれて、 辛いよね悲しいよねいっぱい泣いていいんだよ。 と言ってくれました。 T君はとっても優しいです。 かまちょで、メンタル崩壊しがちな私の 相手をしてくれます、。T君の優しい言葉一つ一つがいつも私の心に染みます笑 「〇〇と付き合える人は幸せだよ!」 「いつでも頼ってくれよ親友〜」 「話聞くからね」 「死にたいなんて考えないでねもし死のうもんならすぐ助けに行くし死んだら俺が悲しい」 とか、、 バレンタインを渡したのですが、 1つ謎のお菓子を生み出してそれを入れてしまって、 不味いかな、、と思ってどんな感じ、?と連絡したら 「面白い感じ!でも、美味しいよ?」 と言ってくれて嬉しかったのも覚えてます笑 きっと向こうは私の好意にもきずいてないし 親友としか思ってないし、鈍感です笑。 上手く好きバレしたらいい!とか言いますが、どうすれば……

  • 一緒に居て落ち着く異性

    女性の方に聞きたいのですが、 ■ 恋愛感情抜きで、異性を好きになることはありますか?(甘えたい、ハグされたい、一緒にいたいなど) 簡潔に質問すると以上です!↑のみの回答もお待ちしています! 以下、詳細です!(男性にも質問) 最近ある女性(職場の先輩)Aさんから、甘えたくなる、しゃべっていて楽しい、落ち着く、好き、ハグしてほしい、などと言われます。 (今のところ会社以外ではメールや電話の連絡のみなので、実際に会って甘えてくるだとか、ハグだとかはしていないです。) ですがAさんには彼氏が居て、自分に対する気持ちは、恋愛感情とは違うと思う、と言っています。 Aさんとはすごく話が合うし、しゃべっていて楽しいな~と思って居て、今までは気の合う上司だったのですが、好きと言われて正直自分のものにしたいと思い始めてしまいました。 しかし、彼氏がいる上に、自分への思いは恋愛感情では無いとも言われいるので、「好き」と言われてうれしい反面、思わせぶりな態度につらくなってきます。 Aさんは彼氏と7年以上付き合っているようで、婚期を逃したのか、最近うまくいっていないそうです。 普段は明るく愚痴などこぼさない方なのですが、 つい最近初めてすこ~しだけ悩みを打ち明けてくれて、 彼氏が構ってくれない、触れてくれない、一年以上前から一緒に寝ていない(明言は避けていましたがおそらくセックスレス)一人暮らしを始めたのに家に呼んでくれない...etc などの話を聞かせてくれました。誰にも相談したことが無いらしく、そのときも途中で話を変えられてしまいました。暗い話は好きじゃない感じでした。 話を聞く限りだと、彼氏にもう冷められているんじゃないかとおもってしまいますが、Aさんはまだ諦められないようです。出来ればまた好き同士に戻って結婚したいような感じです。 ■ そんなAさんの自分への感情は何だと思いますか? 彼氏に甘えれない分の穴埋めのような気もします。 はたまた彼氏に振られたときのキープ? それとも本当に恋愛抜きで好きでいてくれているのでしょうか? ■ あなたならどうしますか? 奪いにいく? 忘れるために少し距離を置く? 別れるのを待つ? 正直本当に好きになってしまったので、Aさんを仲のいい上司として割り切ることが出来なくて辛いです。 うまく質問がまとめられなくてすみませんが、どんなことでもいいので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 自分の感情が押さえられない

    45歳男性です。ワケあって仕事を変えて三ヶ月、新しい職場で出会った女性に片想いしてしまいました。その女性は37歳で二児のお子さんがいますが、離婚されていて、今現在は二年ほど付き合っている彼氏がいます。 その女性とは一緒に仕事する事が多く、冗談を言い合ったり、悩みを聞き合ったり、昼食も一緒に食べることも多く、とても楽しく仕事しています。 そんな日々がつづくうち、家にいても、何かをしていても、彼女の事が頭から離れなくなっている自分に気づきました。 私は独身です。恋愛経験もほとんどありません。片想いばかりでしたが、私にとって彼女は今まで想いを寄せた女性の中で一番と言っていい理想の女性です。 この歳まで独りだったので正直、女性と付き合うことは諦めていましたし、女性の気持ちもよく分かりません。 恋愛に臆病になってしまい、恋愛なんて面倒だと思う気持ちにもなっていました。そんな気持ちを変えてしまうほど彼女はインパクトがありました。 確かに今は、結婚して責任や義務を背負う覚悟はあるのか問われれば、答える事が出来ないのも事実ですし、今の彼氏から彼女を奪ってしまう事に後ろめたさも有ります。 でも自分の気持ちにも嘘は付けない。そんな葛藤があります。 この前、彼女に「彼氏と結婚しないの?」と聞いたら「う~ん…誰とも結婚しないと思う」と答えていました。 私は、どゆこと?と思いましたが、彼女が本気で言ったことかどうかは、正直解かりません。 彼女にしてみれば、ただの仲の良い同僚という感情だと思います。私も今までは、同じ感情でした。でしたが今では「彼女と付き合いたい。彼女が愛おしい。」という、自分の感情が押さえられなくなって、いつ過ちを犯してしまってもおかしくない状態です。私は、どうしたら良いのでしょうか?こんな私に助言して頂けたら有り難いです。どうか宜しくお願い致します。

  • 異性の親友

    私は27歳女性です。異性の友人はいるのですが、男性とお付き合いしたことがありません。 いい歳になってきたので、原因を考えてみました。 私には7年来の異性の親友がいます。私たちの事をよく知らない人がみると、付き合っていると勘違いされることが多いです。今思えば、若い頃は好意を持っていて彼氏を作る気になれなかったように思えます。(彼には彼女がいることが多かったので) 1年ほど前、彼に対してどうしても許せない事があり、友人関係をやめることにしました。私は一生連絡を取る気はなかったのですが、半年後にばったり出くわしてしまい、それを機に友人関係が戻っています。半年会っていなくても彼はやはり私の事を良く理解してくれています(痒い所に手が届く感じ)。 今までも彼以外の男性と2人で食事に行ったりお話をすることはありましたが、やはり親友の彼が一番気が合うし、私の事を理解してくれているなぁと思ってしまいます。 私は、ちゃんと恋愛をして結婚したいのが1番です。そのプランを叶えるために今後どのような行動をとったらいいのでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 気にしすぎですか?

    気にしすぎですか? 現在結婚二年目 旦那29私28子なし夫婦です。 私達夫婦は普段から隠し事一切せず、まるで親友のように仲のいい夫婦です。悩みがあれば、すぐにお互いに相談したりして、支え合っています 。 どちらかというと、私が大方旦那ラブで、旦那はそれに応えてくれる形で一緒にいます。もちろん旦那も私を好いていてくれています。 昨年11月位に、旦那の同僚の35歳バツイチの女性が、社内不倫の末、ひとりぼっちになり精神的にグダグダだったので、「俺(旦那)が支えたい」と、旦那がその女性のことを気にするようになりました。その女性は、ひとりぼっちにしたら死んでしまうのではないかと思わせたり、あなた(旦那)だけが私の理解者、などと、かなり私の旦那に甘えていたそうです。 そういう話も、旦那は包み隠さず全部私に話してくれていました。 もちろん、私はいい気はしないし、社内不倫の末に引き起こしたことなので、自業自得では?と思いましたが、旦那は優しすぎる人なので、ほっとけないようでした。 挙げ句の果てに、「あの女性がひとりで立ち直るまで、俺が二年ぐらい一緒に住んで、支えたい。ただ、恋愛感情はない」と言ってきました。もう自分の中では決意したようで、相手の女性にも伝えていたそうです。しかし、相手の女性は、奥さんに悪いから…と流石にそれは断っていたらしいのですが…。 この旦那の行動に、私はブチ切れて、そんなのありえない!と言い合いになり、なんとか旦那を説得し、「本当に守るべきものを守る」と、納得させました。 それが11月の出来事なのですが、昨日、旦那にあの時恋愛感情はないって言ってたけど、本当になかったの?と、問いました。すると、即答はできない様子で、もしかしたら恋愛感情があったのかも?とうかがわせる返答がありました。私としては、11月の件で恋愛感情があったのかどうかハッキリさせたいのですが、もし、恋愛感情があったと言われたら、許すことができないかもしれません。今は、確実に女性とは距離をおいて、私情の話はしていないらしく、それは信じています。過去に他の女性に恋愛感情を持っていたことを、許すべきでしょうか? 旦那自信、恋愛感情がない、キスもエッチもしたいとは思わない。前も今も、と、断言しています。

  • 異性の好意が怖いんです><

    見て下さって有り難うございます。 回答はお暇な時でけっこうです 個人的な質問なので(^_^;)ゞ 私は19歳の大学1年生の女ですが、未だに彼氏がいません。 なぜか大学の友達に驚かれます; 中学生の時一方的に好きだった人はいますが、高校に入ってからはずっと女子とばかりいて、男子とは恥ずかしくてまともに話もできませんでした。 緊張してムリに話題を探そうとしてしまいます。 (中学のときも好きな人とはほとんど会話できませんでした) ここに書いてしまうと長くなってしまうので書きませんが、 高校のときにあった異性とのことで 今だいぶ恋愛に関しての男性不信状態です。 もともと趣味は男性と近いので恋愛感情抜きでは男性とも話せるようになりました。 まだ緊張しますが (*´・ω・) ここから本題です。 長くなってしまいすいません; 私は明らかに自分を良く見せよう(下心?とまでは言い過ぎかもしれませんが) を持って話しかけてくる異性をすごく嫌悪してしまいます; 相手に悪気がないのは分かってるし、 むしろ感謝しないといけないくらいなのですが (´・ω・`) 逆に、全く私に気がなく自然と誰にでも同じ態度をとる(もしくは少し愛想がないくらい)の人が気になります。 そして、嫌いじゃなくても恋愛感情として好きじゃなければ告白されても全て断ってしまいます。 私やっぱり変わっていますよね?; このままではまともに恋愛もできないだろうし将来が不安です。 皆さんの意見、心からお待ちしてます。 長くなって本当にすいませんでした。

  • 異性の親友を振り向かせるには?

    22歳・男です。 大学時代のクラスメートで異性の親友がいます。 彼女にはいろいろと助けられました。 僕らはとても仲が良いのですが、あちらは恋愛感情はないようです。 でも友達としてはとっても好きっていってくれます。二人で電話もしますし、飲みにもいきました。 ぼくも彼女のような人間とはいままで出会ったこともなくかなり惚れています。 いまの関係になる前に一度振られていて、恋人としては見れないといわれました。でも一生付き合っていきたい大事な人といわれました。 はじめはショックでしたが、それでも考え直せばとても嬉しいと感じました。 ぼくはその時点で振り向かすことが不可能だとわかったので数年後に魅力的な人間に成長しているように努力していこうと決意もしましたし、彼女にもそう伝えました。 そして、お互いにがんばろうねといわれました。いまでもメールは頻繁にしています。(彼女は留学中です)悩みがあれば相談し合っています。 こんな状況ですが仮にぼくが成長した場合、彼女を振り向かすことは可能なのでしょうか? ぼくは彼女のことがかなり好きで考えているだけでも幸せですし、心の支えにもなっています。 女性の方にお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • 異性に好かれるのが苦痛です。(私は女性の20才です)

    「異性に好かれて、嫌な気になる人はいない。」 とたまにこのカテゴリでも言われていますが、 私は異性に好かれるのがどうしようもなく苦痛なので、ずっと悩んでいます。 この場合の好き、とは下心でもあり、本気の場合でもあります。 今まで、なぜかわかりませんが、近づかれる事の多いタイプでした。何度も男性の分かりやすい目つきとくいやらしい面を見ていると、気持ち悪いとさえ思います。(この質問で気をわるくした方ごめんなさい) もちろん精神的な面を気遣っていただいた方もいます。 こちら側は、気持ちに答えられなくとも、 そのまま友人関係を続けたい気持ちなのに対して、 相手の方はこちらに恋愛感情がないとわかると、急に態度が変わってしまう、という事も何度かあります。 なぜ脈が無いとわかるとあからさまに性格を変えられるのでしょう(というよりそちらが普段の性格)…。 異性が人を好きになると、性格まで変えてしまうのが怖いです。 きっと、あまり父親を尊敬できていない事や、 自分に自信が無いので、他人好かれることがおかしいと思い、過敏に反応してしまうところも原因のひとつだと思うのですが…。 最近は好かれないように、わざと性格が悪いように男性としゃべるときは演技をしています…。 辛いです。 男友達がほしいです。 やはり相手に下心、恋愛感情を感じる。 悲しくなります。 女性にとっては、そういう事がよくあると思いますが、 友達に下心や恋愛感情がある事に気づくとどんな気持ちになられるでしょうか? 恋愛もしたくないとさえ思います。 これから出会う男友達に、恋愛感情を芽生えさせないというかいやらしい目でじっとみられたくない&一人の人間として見てもらえる方法はないでしょうか? また、他にそういった方悩みを持った方は居ますでしょうか?

  • 彼女言いたいこと

    彼女は彼女に対して、男友達が下心があろうが恋愛感情があろうが大事な友達だといいます。 彼女自身が相手を友達としては見ていても決して恋愛感情が湧くことがないから 彼氏がいても友達としての関係は続けたいといいます。 そこで彼氏(私)が “おれは元カノと会ってくる。元カノに対しては一切恋愛感情も下心もない。いまは純粋な友達” といいましたが 彼女は “私の経験上、恋愛関係にあった相手で友達になったことはないから、元カノと会うのは嫌だ” といいます。 私には彼女の理屈が理解できません。 彼女の理屈を徹底的に否定できる論理があれば教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ゆうちょ銀行の当座の口座に振り込もうとしたら、口座番号の6桁入力エラーが発生しました。
  • 他銀行のアプリでは6桁での送金は可能なのに、ゆうちょ銀行では7桁が必要なのでしょうか?
  • ゆうちょ銀行の口座番号に関する疑問について詳しく教えてください。
回答を見る