• 締切済み

windowsの読み込みが変

windows98を使用しているのですが,最初のローディング画面(でかくwindowsのロゴが出るところ)で、一瞬画面が映らなくなり、また、読みこみ画面が出てくるのです。今のとこそれによる不具合は大した物は出てきてないのですが,明らかに前は無かった事なんです。おわかりになる方、教えて下さい

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

ドライバーなどの読み込み順序によってはそういう事もありますけど。 まったく不具合が無いのなら正常だと思います。