• ベストアンサー

outlookでメールが表示されない

outlookでメールをクリックして、見ようとしても真っ白なままです。  文字だけのメールならば添付ファイルのメモ帳で見れるのですが、メルマガの様な写真を使ったメールは記号ばかりで分かりません。  前にデスクトップテーマを入れたり出したりしてから、パソコンが少しずつおかしくなっています。  ちなみにoutlook6をつかっています。  なんとかしていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

> outlook6 OutlookExoresss 6でしょうか? データをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja それでも駄目ならパソコンをリカバリ(再セットアップ)して下さい。