• ベストアンサー

BootMagicを探してます

hoge_dance2000の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.netjapan.co.jp/ BootMagic=PartitonMagicだったりします 老婆心ながらこんなのも MBM http://elm-chan.org/fsw/mbm/mbm.html

hashichan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。返事がかなり遅れてすいません。さっそくMBM使ってみます。

関連するQ&A

  • WindowsPEについて

    windowsPEを使って、「もしも」の時のためにCD起動のXPを作りたいのですが、いろいろpcjapanとかwindows関連雑誌を頑張ってみて、情報収集をしたのですが、メーカー製のPCの場合無理と書いてあったのですがpcjapan8月号では、「メーカー製PCの方は詳しくはpcjapan5月号を参考にしてください。」と書いてあったので、バックナンバーをみたら残念ながら売り切れでした。 ここで質問なんですが、そもそも、WindowsPEはメーカー製PCでwindowsPEは作れるのですか、、OSはwindowsxpで富士通のFMVでCE22D/Tです。 もし作れるとしたら、具体的に何が(リカバリCDやシステムファイルの中で)必要になるんですか、教えてください あまりお金を出したくないんですが・・・ もし、メーカー製PCで作成成功した方がいればどんな事でもいいので情報提供をお願いします。 私は集めた情報 作成にはxpのCDが必要 メーカー製PCでも作れるかも もし可能であれば PCJAPANに書いてあった物を教えてくれれば幸です。(多分無理かも知れませんが) どうかお願いします。

  • 月夜の晩にという曲はどこで手に入りますか?

    『月夜の晩に』という曲を子供が保育園でならしてもらって 大変気に入ったようです。 ところが曲名を調べてもほとんどでてこず、今の所CDも発見できません。 色々調べると他の質問の回答で 保育雑誌ラポムの付録だというふうにかいてありました。 付録以外で収録してあるもの等だれかご存知でしたらおしえてください。 もしその他の収録がなければ、いつの号の雑誌の付録かご存知の方がいましたら、お願いいたします。 歌詞は下記のようなかんじだそうです。 (1)月夜の晩に踊りだす 狸が浮かれて踊りだす 狸が浮かれて踊りだす  ぽんぽぽぽぽぽ ぽんぽぽぽぽぽ ぽんぽぽぽぽぽ ぽんぽぽぽぽぽ

  • 日経Linux2009年3月号付録のDVD-ROM

    自宅のパソコンが壊れてしまい、データを救出したいと思い、 色々調べたら、Knoppixと言う物にたどり着きました。 CD版をダウンロードしCDに焼いたのですが、どうしても起動途中でエラーが出てしまい出来なかったので、自分でダウンロードするは諦めました。そして日経Linux3月号を買いました。その付録のDVD-ROMにあったからです。しかし、そのDVD-ROMを起動しても、何処に入っているのか 解りませんでした。どなたかどうすればそのDVD-ROMから Knoppixを使えるか教えて下さい。

  • 雑誌の付録に先月号の付録が・・・。

    子供が今日、本屋さんで購入した雑誌「コロコ○コミック4月号」の付録に3月号の付録が混じっていました。  確認してみると4月号の付録の1部と3月号の付録の1部が混じっている状態です。  早速、本屋さんへ連絡したのですが明日出向いて、場合によっては交換してくれると返事でした。  こんな事ってあることなのでしょうか?  (我が家にある先月号の付録が混じってはいません。あるのを確認しましたので。子供の手落ちは考えられません)  付録ほしさと疑われちゃう事ってありますか?  ちょっと心配しています。    

  • 音楽とデータファイルが共存するCDの作り方

    私の経歴からすると恥ずかしい質問ですが、勉強が足りなかった部分ですのでよろしくお願いします。 雑誌の付録などで一枚のCDでありながらCDプレーヤーにかけると音楽を楽しむことができ、かつアプリケーションプログラムが入っている(パソコンのCDドライブに入れると、そこに収録されているアプリケーションをインストールできる)ものがあります。最近はパソコン誌を見ることがなくなりましたが、少なくとも95当時まではそのようなものがありました。私は現時点で一枚のCDが丸ごと音楽専用のものと、一枚のCDが丸ごとデータ専用のものを作る方法なら知っています。音楽とデータの両者が共存するCDを作る方法を教えて下さい。それともそれは特殊なツールなどを使わなければならないので、フリーウェアなどを用いて自分で作ることができないものなのでしょうか。

  • win100 KNOPPIXのパスワード

    Windows100%(2007.2月号) という雑誌にKNOPPIXが付録でついていてやってみたのですが flash playerをダウンロードしようとしても、 パスワードを求められてインストールできません。 どうしたらいいでしょうか。おしえてください。

  • VC++.NET2003評価版の入手法

    VisualC++.NET2003の体験版なり評価版を手に入れる方法はないでしょうか? 日経ソフトウェアのバックナンバーの付録CDに収録されていることを突き止めたのですが、すでにその号は完売されていました。 これ以外に、VC++.NET2003の評価版が収録されている雑誌のバックナンバーもしくは書籍をご存知でしたらぜひ教えてください。 また、雑誌・書籍の付録CDしか今のところ線はないと思っているのですが、他に何か方法がありますでしょうか? 2005の評価版ならすぐに手に入るのですが、先日購入した「3DPRGプログラミング」という書籍のサンプルプログラムが2003に対応したものなので、2003を探している次第です。 よろしくお願いします。

  • realaudioの入手方法を詳しく教えてください

    realaudioを入手しようとhttp://www.realaudio.com/にアクセスしましたが、Ver8が29ドルとのこと、以前は無料 で利用できるものがあったと思うのですが、ご存知の方 詳しく教えてください。 また、雑誌の付録などで収録されているでしょうか、もし有ったら雑誌の誌名と何月号かなどを教えてください。

  • ハーレム・スキャーレムの曲で教えて下さい。

    ヤングギター誌の2002年11月号の付録DVDで取り上げられている曲は何というCDに収められていますでしょうか?ご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • アコースティックギターマガジン 吾妻光良

    アコースティックギターマガジンの33号付録CDに収録されている、 吾妻光良が演奏しているフィンガーピッキングスタイルのデモ曲(2曲)のタイトル名、教えてください。タブ譜なんか売ってるのでしょうか。カッコいいので弾いてみたいのですが、耳コピーできない初級者なものでして、どなたかご存じであれば。