• 締切済み

エラーが出てDLできません。

Meddlesomeの回答

回答No.1

No.26659に同じ質問がありましたが、こっちに書いた方が良いのかな? 読んだ記事がIE4.0時代のものだったんですが、IE4.0自体のエラーということでした。 マイクロソフトに修正法が載っていると思います。

関連するQ&A

  • ダウンロード

    DLしようとすると、途中で、ファイルをコピーできません。 システムエラー(1026)とでて、DLできませんどうしたらいいのですか?お願いします。

  • YourFileHostのDLエラーについて教えてください

    教えてください。YourFileHostのWMVダウンロードでファイルによっては『(ファイル名)をダウンロードできません無効または認識されない応答をサーバーが返しました』とエラーになってしまいます。割合的には1~2割なのですが、対処法ありますでしょうか?ちなみにflvだとDLでき、リンク先の動画も見れます。宜しくお願いします

  • DL

    時々フリーのソフトをDLしようとすると、「この操作に対して指定されたファイルには、アプリケーションが関連付けられていません」と出てしまいます。 解凍はLhasaを使用しています。 どうしても、DLしたいファイルに限ってできないことが多いので困っています。 このようなエラーが出た場合どうすればいいのでしょうか?

  • LANG/HWXCHT.DL_

    細かい内容で恐縮ですが、余ってたデスクトップPC にwindowsXPを入れようとしたところ、インストールの途中で、*コピーエラー 「HWXCHT.DL_をコピーできません。XPcdromが指定ドライブに挿入されていることを確認するか、または、ファイルの場所を指定してください。」というメッセージが出て、 コピー元(C): D:\i386\lang (参照)といわれたので、LANG/下のファイル(HWXCHT.DL_)を指定したのですが、同じエラーが出るので、キャンセルした所、「このファイルをコピーせずにインストールを続行しますか。」OKとして、最後まで一様インストールでき、ネットメール、その他の操作も問題ないようです。が、msofficeをadmin権限で入れたのですが、アクセス拒否されました。 で、質問ですが、\i386\lang/HWXCHT.DL_は、どういう機能を提供するファイルでしょう?また、これをインストールできなくても、問題ないのでしょうか? それとも、XPcdromメディア自体が一部は存しているということでしょうか? ご存知の方おられましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • exe型ファイルがDLできません;;

    exe型ファイルがDLできません。ほかのファイルとかはDLできるのですが・・・・なぜかexe型ファイルだけDLできません。exe型ファイルをDLすると、ファイルをコピーできません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れませんとでます。どなたかこの原因がわかる方教えてください。

  • 「NTLDR is missing」エラー  →  「Hal.dllが見つかりません」

    どえらいことになってしまいました。 ほんとうに助けてください!!! ファイルの整理をしていたらいろいろ重要なファイルを削除してしまったようです>< 現状(1) まず「NTLDR is missing」エラーが出ました。 違うパソコンで調べてどうやら必要なファイルが足りないことが原因だとわかりました。 フローっピーディスクで回復コンソール画面にいき、ほかのパソコンから3つのファイルをコピーしました。 ・「ntldr」 ・「NTDETECT.COM」 ・「BOOTFONT.BIN」(なお、この3つのファイルが全て消えていました。) 「boot.ini」ファイルはあったのですが、調べたインターネットページと同様に「bootcfg/rebuild 」を実行したら、エラーメッセージが出ました。(「認識できないコマンドです・・・・・・」) 現状(2) exitで回復コンソールを抜けたら新たなエラーが出ました。 「windows/system32/hal.dllが見つかりません云々」 再び回復コンソールにいき、dirコマンドでsystem32フォルダを確認したところ、hal.dllはありませんでした。 質問 ・インターネットを見ていると「windows/system32/hal.dllが見つかりません云々」のエラーの場合、boot.iniの内容がおかしい場合がほとんどだと書いてありました。 このboot.iniファイルはファイルをどこに読みに行くかなどの情報が書かれているものだと教えてもらいました。 ただ、私のケースの場合system32の下にhal.dllがほんとうに存在しないケースですので、このhal.dllを違うパソコンからコピーするのが適切なやり方だと思うのですが、これであってますでしょうか? その場合以下のやりかたのどちらが適切でしょうか? ・hal.dllをそのままコピーするやり方(違うパソコンからコピー) ・hal.dl_をコピーして展開(?expand hal.dl_ hal.dllというコマンド)するやり方(hal.dl_は回復コンソール用フロッピー3枚目に入ってました) どちらがよいのでしょうか? Cドライブには大切なデータが残っています。なんとか取り出したいです。(さらに、正直に申しましてアダルトなものも入っていてパソコン業者に預けるやり方はためらってしまいます。) なんとかご助言をいただけますでしょうか。お願いいたします。 なお、違うパソコンというのは同じウインドウズXPです。

  • DLしたソフトについて・・・

    すいません、教えてください。 いろいろDLしてるものがあります。 ただもうDL先が見つからない所があるので、CD-Rにコピーしておきたいと思っています。 たしか、解凍前のものならコピーして、初期化等した後、またPCに入れれば使えると何かで見た記憶があります。 解凍前のものなのですが種類が「LZHファイル」・「sfxファイル」・「電子レンジのアイコン」・「ファスナーが付いたフォルダ」 この4種類になります。 どれも解凍前のものです。 この4種類はCD-Rにコピーして、その後また使う事が出来るのでしょうか?

  • Solaris8のDLについて

    SUNのサイトで、Solaris8バイナリのDLサービスをしていますね。300MB超のZIPファイルをいくつかDLしなくてはいけないのですが、ZIP解凍ができないファイルがいくつかあります。何時間も時間をかけてDLしたファイルが”空のZIPファイルです”というエラーで解凍ができません。何度DLしてもダメです。いろいろなアーカイバで試してみましたが、結果は同じでした。きちんと解凍できて、CDに焼けたファイルもあるのですが。どなたか、うまく解凍できた方いらっしゃいませんか。(75ドルで購入すればよいのでしょうが、なにぶん貧乏なもので。)ちなみにREGETでDLしてます。よろしくお願いいたします。

  • VID-DLでYourFileHostファイルをダウンロードしようとすると、エラー画面が出てしまいます。

    VID-DLでYourFileHostファイルをダウンロードしようとすると、エラー画面が出てしまいます。 エラー画面には「Authorization Required」と書いてあり、ダウンロードを開始出来ません。 エラー画面になるファイル、ならないファイルがあるようです。 エラーになるファイルをダウンロードするにはどうしたら良いのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • DLしたものがMedia Playerになってしまう

    いつからかわからないのですが、文章ファイルなど Media PlayerじゃないものをDLしても なぜかMedia PlayerファイルとしてDLされて しまします。当然異なるものなのでエラーがでてファイルをみる ことができません。設定をおかしくしてしまったのだと思いますが 心当たりがないし、どこで変えられるのかもわからりません。 わかるかたは教えてください。