• ベストアンサー

さっきやってたカワズ君(テレビ)

題名に書いてあるんですがさっきフジテレビでやっていたカワズ君の検索生活でやってた。偶然に撮れた写真で「deceing picture]みたいなやつの正しいのってどんなスペルなんでしょうか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokokira
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

こんばんは。 deceiving picture だと思います!

その他の回答 (1)

  • tokokira
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

No.1です。 正しくはpictures です。 sが抜けていました。すみません。

関連するQ&A

  • 1/13カワズ君の検索で

    1/13のカワズ君の検索生活で、偶然撮れた写真を掲載しているサイトの急上昇ワードがありましたが、「○○ picture」だったと思いますが忘れてしまいました。 このワードをご存知の方、サイトをご存知の方、教えてください。

  • フジテレビ カワズ君の検索生活の中で紹介されたサイトを探してます

    フジテレビのカワズ君の検索生活という番組の中で、紹介された なんとか「ピクチャーズ」という画像を探しています。 偶然の一致でおもしろい写真になっているものです。 たとえば 雑誌で顔を隠したら表紙のモデルの顔と 本人の首が偶然重なっているものとか・・・・・を紹介してました。 ぜひもう一度見てみたいので これが載っているサイトなど 教えてください。 家庭内で見たくて盛り上がっています。 お願いします!!!

  • 今日してたかわず君検索生活

    今日カワズ君でしてたみるくココアってとこもDeceiving Picturesってとこも見てみたいんですが検索してもそれらしきとこがでてきません みるくココアは漫画やドラマで見る「一度は言ってみたいけど、恥ずかしくてなかなか言えない言葉」が投稿されているとこで Deceiving Picturesは偶然撮れた衝撃の写真を100点以上集めたサイトらしいのですが中々見つかりません。 カワズ君の公式ブログに行ったらあるかと思ったけどコメントしてる人も皆わからないといってます もししってたら教えてください

  • カワズ君の検索生活に松島が出てないのは?

     カワズ君の検索生活にオセロの松島さんが出ていないんですが、どうしてでしょうか?  写真パネルだけが寂しくあるんですが

  • 芭蕉の俳句の蛙の大きさは?。又、どのような蛙なのでしょか。

    芭蕉の俳句に「古池や蛙飛び込む水の音」がありますが、この蛙の大きさは、どの程度のものなのでしょうか。 私は、トノサマガエル、妻はアマガエルと言ってつまらない事ですが口論となりました。 スッキリしようとインターネットで検索してみたところ、ツケガエルがヒットしましたが、みな、同じ原文をコピペしているようで、理由などはわかりませんでした。又、ツケガエルを検索してみました所、写真なども見つからずモヤモヤしてきました。 どなたか、ご存知の方がいたら教えてください。

  • 立っている蛙について

    この夏、鳥羽水族館で立ったままの蛙を初めて見て とてもビックリしました。 まるで、人が両手・両足を広げ、空を見上げてるような姿勢です。 その姿でじーっとしているのです。 娘と衝撃を受けたのですが、名前などをチェックするのを忘れました。 娘がぜひ絵日記に描きたいと言うのですが、 いざ描こうとするとなかなか難しく... サイトも検索してみましたが、見つけられませんでした。 どこか写真付きのサイトをご存知の方、教えてください。 もしくは、蛙の名前だけでもおわかりでしたら、よろしくお願いします。

  • カワズ君の検索生活で

    こないだのカワズ君の検索生活で、紹介されていた 一度はいってみたい言葉のサイトってどこですか? 知っている人、教えてください。

  • かわずくんの検索生活

    3/3放送のかわずくんの検索生活の中で、巨大なものを紹介しているHPの紹介の時、流れていた洋楽の曲名・歌手名、誰か知りませんか?それと、巨大なもののHPのアドレスも教えて下さい

  • カワズ君の検索生活の泣ける2チャンネルで流れる音楽

    カワズ君の検索生活の中で、今まで何度か「泣ける2ちゃんねる」を話を紹介していますが、 毎回バックでかかっている曲は、誰の何という曲ですか? ずっと気になっています。

  • 11月25日のカワズ君の検索生活(泣ける2チャンネル)

    11月25日のカワズ君の検索生活で紹介していた、80%が泣いたという、泣ける2チャンネルでの話が、もう一度見たいのですが、ご存知の方いますか? テレビでみて本当に感動したので、もう一度見たいと思っています。

専門家に質問してみよう