• ベストアンサー

さっきやってたカワズ君(テレビ)

題名に書いてあるんですがさっきフジテレビでやっていたカワズ君の検索生活でやってた。偶然に撮れた写真で「deceing picture]みたいなやつの正しいのってどんなスペルなんでしょうか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokokira
回答No.1

こんばんは。 deceiving picture だと思います!

その他の回答 (1)

• tokokira
回答No.2

No.1です。 正しくはpictures です。 sが抜けていました。すみません。