• ベストアンサー

PowerPointのフォントを収納したファイル?

Officeのフォントは全て同じところに収納されているのでしょうが、PowerPointで使用したフォント(Monotype Corsiva)が収納されているファイルの場所が知りたいのですが、ご教示下さい。 宜しくお願い致します。

noname#211914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

基本的にofficeは関係有りません。 C:\Windows\Fonts\ に有ります。

質問者

お礼

edominさん、早速回答ありがとうございました。 大変助かりました。 今後とも宜しくお願い致します。