• 締切済み

mp3をカーオディオで聞けるように変換できるソウト

カーオーディオがmp3対応でないのでパソコンに入ってるmp3の音楽を オーディオで聞けるように変換してメモリースティクに入れたいと 思うのですが、こんな事って可能ですか? なにかソフトなどあれば教えてください。

noname#210511

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.3

#1です。 取説を読んだ所では、メモリースティックからHDDへの取り込みに付いては書かれていないようですので、音楽CDに焼いてHDDへ読み込ませるしか無いように思います。 上位機種でもメモリースティックのMP3の再生しかできないようですので、HDDへの取り込みは出来ないようですね。 本体に機能が無いので、音楽CDからの取り込みしか無理ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ないですか。。。残念です。

• sab909
回答No.2

カーオーディオの再生可能形式にもよると思いますが、MP3を変換(色んな形式を相互変換)(タグ編集も)出来る  ファイル変換ソフト 「 Rip!AudiCO FREE 」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• hana-hana3
回答No.1

>オーディオで聞けるように変換してメモリースティクに入れたいと ソニックステージが必要かと思います。 正しいアドバイスを受けたいのであれば、やりたい事だけでなくて再生環境(デッキ名)などを書かれた方がよいでしょう。

質問者

補足

ひつ礼いたしました。 デッキ名はADDZEST MAX550HDです アドバイスお願いします。