• ベストアンサー

ワールドカップFIFA海外枠チケットが届かない。

FIFAのサイトで当選を確認。 当選の書類ももらいました。 4月中旬から末に届くはずのチケットが まだ届きません。 他の人はどうですか、状況教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

5月最初の段階では「2、3週間後には送る」だったのが、ここにきて「あと10日ぐらいで送る」に変わってますので、最悪、20日までには届くでしょう。ヤフーにあるワールドカップ関連の掲示板に毎日情報がアップされるので、行かれるといいと思います。  僕は2つの申し込みのうち、1つは来て1つは未着です。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834688&sid=1834688&type=r
aiukikun
質問者

お礼

訪問しました。状況よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masaracch
回答No.1

同じです。のんびりまってました。そういえば心配かもです。

aiukikun
質問者

お礼

少し気が楽になりました。ありがとうございました。