• 締切済み

VBのDLLの関数をVC++で使う

VC++でDLLファイル(Test.dll)の関数を使いたいですが、下記の三つの関数を呼び出す場合はどうすればいいですか? 教えてください。 Test.dllの内容は以下のとおりです。 _ExportGCMS : IDispatch { _bstr_t CreateGCMSFile ( _bstr_t pCustomerName, _bstr_t pOutType, _bstr_t pOutDir ); _bstr_t AppendGCMSFile ( SAFEARRAY * * pData, _bstr_t pAppendFileName ); _bstr_t ExportCSV ( _bstr_t pSourceFile, _bstr_t pOutFileName ); } よろしくお願いします。

みんなの回答

• guccii
回答No.1

IDispatchを継承しているのならタイプライブラリがあるでしょうから、VC++6.0の時は、「クラスウィザード」の「クラスの追加」の「タイプライブラリ」からタイプライブラリかDLLを指定するとラッパークラスを生成してくれたはずです。

chibi-a
質問者

お礼

困っていたので、助かりました。ありがとうございました。