• 締切済み

マイクロソフトoutlookでyahooメールが受信設定できない!

マイクロソフトoutlookで、yahooメールを受信しようと設定したのですが、『アカウント設定のテスト』をクリックしたところで次のようなエラーが出てメールの送受信ができません。 タスク 'ヤフーメール - 送受信中' はエラー (0x8004210A) を報告しました : '受信 (POP) サーバーからの応答を待機中に操作がタイム アウトになりました。 このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください。 どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24445
noname#24445
回答No.3

ウィルスソフトは何を使ってますか ウィルスバスターでのサポートです http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-212748&id=JP-212748

• violet430
回答No.2

次の手順は踏みましたか? 意外と多いのです。これを知らない人が。困ったものです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

• pre_pyo
回答No.1

Yahoo!メールで「POPアクセスとメール転送」の設定はしましたか? なおメーラー(OUTLOOK)の設定は下記にあります http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_03.html