• ベストアンサー

GIFをつかったアクセスカウンター

osapi124の回答

• ベストアンサー
  • osapi124
回答No.1

ジェネシスソフトというサイトにある「HIカウンタサービス」は、 非常に使いやすいのですが、今新規募集を休止中なんですよね。 ときどきのぞいてみて募集開始したら使ってみてはどうですか? ちなみに私は似たようなケースのとき、管理人さんに思いのたけを 切々と訴えるメールを送って、特別に使用を開始させてもらった ことがあります。(このカウンタではないですが) このカウンタを使っているサイトと管理画面が公開されてますので、 参考にしてくださいね。 osapi124でした。

参考URL:
http://genesissoft.com/alog/