• 締切済み

windows版イラレの鬼的ソフトってありますか?

ウェブ関係のデザイナーをしているのでwindowsでイラレとフォトショップを使っています。 ただ時々、紙のデザインをするので入稿時収集するソフトが わからなくて困っています。 イラレの鬼みたいなソフトがあると助かるのですが・・・。 環境はwindowsXP、IllustratorCS2です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• tori-ko
回答No.1

イラレの鬼便利ですよね。私も使用していますがアレに変わるソフトってなかなか無いみたいです。フリーじゃなければ、以前知り合いも同じようなことで困っていたらしいですが、何か有料で『DBパレット」とかいうソフトを使用していましたよ。フリーじゃないのが痛いですけど、結構便利だって言ってました。 たぶんコレだと思うんですけど・・・

参考URL:
http://www.baby-universe.co.jp/plug-in/products/dbp/index.html
amerin
質問者

お礼

ありがとうございます!! このソフトのことは全然知りませんでした。 検討してみようと思います。