• 締切済み

商品受取代行・局留め転送サービス

海外サイトのネット通販で商品を買いたいのですが先方にこちらの住所を知られたくありません。 日本で商品の受取り代行と、指定した郵便局へ転送(サービス料は代金引換で)してくれる業者はいないでしょうか?

みんなの回答

• esezou
回答No.1

yaasan1123さん、こんにちは。 こんなサービスのことでしょうか。 http://www.0333693625.co.jp

yaasan1123
質問者

お礼

esezouさん、ありがとうございます。 世の中にはこんな私設私書箱なんていうサービスもあるんですね。 これなら安心できそうですので検討してみます。 ありがとうございました。