• 締切済み

商品受取代行・局留め転送サービス

海外サイトのネット通販で商品を買いたいのですが先方にこちらの住所を知られたくありません。 日本で商品の受取り代行と、指定した郵便局へ転送(サービス料は代金引換で)してくれる業者はいないでしょうか?

みんなの回答

  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.1

yaasan1123さん、こんにちは。 こんなサービスのことでしょうか。 http://www.0333693625.co.jp

yaasan1123
質問者

お礼

esezouさん、ありがとうございます。 世の中にはこんな私設私書箱なんていうサービスもあるんですね。 これなら安心できそうですので検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「個人輸入代行」と「転送サービス」について

    「個人輸入代行」と「転送サービス」について 同じような質問をしたのですが、質問文が悪かったのか、回答がこなかったので再度質問します。 海外の店舗からインターネットで購入するとき、「日本には発送できません。」というメッセージが出ます。 そのような場合、「個人輸入代行」「転送サービス」などの方法で日本に発送することができるようになるそうですが、 「個人輸入代行」と「転送サービス」の違いについて教えてください。(多分、「個人輸入代行」は、業者が購入から全て引き受けてくれる。「転送サービス」は、購入は自分でやらなければならないが、そこからの輸送は業者が引き受けてくれる。サービスの点からいって「個人輸入代行」より「転送サービス」の方が安い。と思う。) (もっと詳しい質問は改めてしようと思っています。) 回答、よろしくお願いします。

  • 「個人輸入代行」「転送」で商品を海外から、日本に発送する方法についての

    「個人輸入代行」「転送」で商品を海外から、日本に発送する方法についての質問 この質問は、以前にもしたのですが、1件も回答が来なかったため、2度目の投稿となります。 [質問文]: 海外の店舗からインターネットで購入するとき、「日本には発送できません。」などというメッセージが出て、購入できない場合、「代行」(個人輸入代行)、「転送」などの方法で日本に発送することができるようになるそうですが、その「代行・転送による日本に発送する方法」についての質問です。 質問は、次の通りです。 1.取り扱い店舗 購入する商品の店舗から、輸送してくれるかどうかです。 「Amazon」など有名な店舗は大丈夫だと思いますが、 あまり大きくない、または、知られていない店舗(もちろんインターネットで販売されているものです)の場合、輸送のサービスは引き受けてくれるのでしょうか? 2.地域 地域とは、アメリカ国内の地域という意味ではなく、ヨーロッパ、アジア、など、つまり、世界中の地域という意味です。 大抵は、アメリカから発送する場合が多いと思いますが、 例えば、「アメリカから」と「ヨーロッパから」の二つの地域から発送する場合、一つの業者が輸送を行ってくれるのでしょうか? 地域についてはなんとなく予想は出来るのですが・・・。これは、輸送サービスを行っている業者さんによって異なってくるとは思いますが。 3.支払い方法 通常、海外のインターネット通販からの購入では、クレジットカードで支払う方法が一般的だと思いますが、 カード以外の支払い方法が可能かどうかということです。(例えば、カードがない、カードが対応していない場合です。) 4.料金 「代行」や「転送」を頼む場合、料金は、 「購入代金 + 手数料 + 送料 + その他」 が基本だと思いますが、「送料」と「その他」についての質問です。 これは例えば、「Amazon」で購入し、アメリカから日本に発送する場合です。 転送サービスの場合「アメリカの住所を取得し・・・」とあったので、Amazonのサイトで、届け先を取得したアメリカの住所にし、輸送方法を決め、購入を完了させる。 とすると、この段階で、一つ目の送料が発生することになるので、そこから日本(届け先)に発送する送料もかかるので、 Amazonでの送料と、業者(代行や転送)に頼む送料の、二つの送料がかかるのでしょうか? また、「その他」では例えば、関税は合計金額や重量などによって発生するそうですが、「日本の消費税」はかかるのでしょうか? 5.オススメの代行・転送サービス 経験者の方から回答をいただければうれしいのですが、安くてオススメの代行や転送サービスを教えてください。 以上、この5点、「代行」または「転送」サービスの場合について(できれば両方)、 回答、よろしくお願いします。

  • クロネコヤマトで発送されるのに郵便局留めを指定してしまいました!

    一昨日、楽天である商品の通販を申し込みました 支払いは代金引換で、 家族にバレて欲しく無いものなので、局留めを指定するつもりで 届け先の欄に近くの郵便局の住所を記入しました そして今日、発送確認メールが届いて気付いたのですが、 代金引換を指定したら自動的にクロネコヤマトで発送されることが分かりました; もう発送されてしまったようで・・ どうすればよいですか!?

  • 郵便局留めにするには決済方法のどれを選べばいいですか?

    郵便局留めにするには決済方法のどれを選べばいいですか? 代金引換(宅急便コレクトサービス)と 銀行振込(宅急便発送)は 自宅に届いてしまうみたいなのでそれ以外を選べばいいんですかね? だとしたら代金引換(普通郵便代引き)は 450円別途かかるみたいなので 銀行振込か郵便振替を 選ぼうと思うのですが 通販はいつも代引きで発送してもらってるので 銀行振込と郵便振替ってイマイチよくわかりません ▼決済方法 代金引換(宅急便コレクトサービス) 代金引換(普通郵便代引き) 銀行振込(宅急便発送) 銀行振込 郵便振替 とりあえず決済方法を選んだら局留めしたい郵便局の住所を調べて ▼お届け先 注文者ご本人様 新規入力 その住所を新規入力すれば郵便局留めできるのでしょうか? また郵便局留めについて調べてたところ不在留置っていう言葉があったんですがどういう意味ですか? 郵便局留めしてからあまりにも取りに行かないと自宅に不在書みたいな紙が送られてくるのですか? それとも土日が郵便局休みだからそれ関係? どちらにせよ家族に知られず商品を受け取りたいです(^_^;) 早いとこ注文したいので回答よろしくお願いします

  • 郵便局留めについて

    いくつか似たような質問がありましたがわからなかったので質問させていただきます。 通販で商品を受け取るのに「郵便局留め」を利用しようと考えています。 その場合「代金引換」はできるのでしょうか? また、受け取るには証明するものが必要だと聞きました。大学・専門などの学生証で受け取ることはできますか? また、郵便局にはどれくらいの期間保管されるのでしょうか?

  • 海外転送サービス というのは安全ですか?

    日本の通販サイト(amazonなど)の商品を海外から買いたいので、海外転送サービスというものを利用しようと考えています。 しかし、サービスを予約してサービス代金を払い、商品を海外転送サービス会社に届くようにamazonで購入しお金を払ったところで、、、 会社は商品とサービス料金をかっぱらってしまう、、、? なんてことはあるのでしょうか? amazonなどはたくさんの方のレビューもあり安心していますが、海外転送サービスのレビューなどは見つけられなく心配しています。 ちなみに、使おうと思っている会社はパッケージフォワードコム(http://frontier-e.com/)です。転送コムなどの会社も視野に入れています。 そして買おうと思っている商品はApple iPod touch5 32GB です。 そして自分は今スウェーデンに住んでいます。 どなたか、詳しい方やこのサービスを使ったことのある方、また自分の意見、聞いたうわさなど、、、 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 郵便局留めについて

    ちょっとお聞きしたいことがあります 携帯電話を使い通販で 郵便局留めを指定して 後払いで注文しました しかし後からもう一度見ると 郵便局留めはPC専用で 郵便局の住所も指定できませんでした この場合商品は最寄りの郵便局に着くことはないですか? 長い質問すみません

  • 郵便局留めについて質問です。

    郵便局留めについて質問です。 ネット通販で買った商品を郵便局留めにして受け取れば、発送した業者に住所を知られずに済むと聞きました。 しかし、商品の受け取りには保険証などで本人確認をする必要があるようで、その際に郵便局には住所を明らかにすることになります。 そこで疑問に思うのは、本人確認の際に郵便局に知れたこちらの住所が、発送主である業者に伝わることがないのかということです。 漏洩という形でなくても、正式なやりとりの中でそのような事は起こりうるのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら、御教え下さい。

  • 郵便局留めの受け取りについて

    通販で購入したものを郵便局留めで送って もらおうと思っているのですが、 代金引換だと家に連絡が来ると聞きました。 先に購入先の通販会社に銀行振り込みで お金を払えば、家に連絡はないのでしょうか? また連絡が来る場合、自分の携帯に来るようにできるのでしょうか?

  • 海外向けの応募・転送サービスはお知りますか?

    すみませんですが、こちらは海外に住むので、日本に友達でも家族でもいません。この度、日本の雑誌の全員サービスを応募したいですが、日本の郵便定額小為替が必要なので、どうしようもないです。そのために、皆様にグッズを応募・転送するサービスを提供する人や所を教えていただきたいです。もし、こちらの応募券と必要のお金(小為替の費用とか送料とか)を受けって、代わりに応募して、そのグッズを海外に届けるサービスを提供する人や所をお知りますなら、教えていただきませんか? そして、日本の通販商品の海外転送サービスを提供するお店は知りますが、こちらが直接にネットショップからグッズを買って支払って、そのグッズを代わりに受取って、海外まで転送するサービスを提供する人や所は知りません。よければ、そのようなサービスを提供するを人や所も教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう