• 締切済み

早く寝ると早く起きてしまう

Go-Takkyuの回答

• Go-Takkyu
回答No.1

私もついこの間まで同じ様な事で困ってました 私の場合 早めに寝る→夜中に起きてしまい眠れない→頑張って夜まで起きてる ってのを数日連続で繰り返したら治りましたよ。 今は・・・正月休みのせいでまた狂っちゃいましたけどね(;^_^A アセアセ…

naoki24rpm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無理矢理夜まで起きて、このサイクルを一度リセットさせるのが一番手っ取り早いかもしれませんね。 Go-Takkyu様の仰るとおりで、ちょっとしたことでまた狂ってしまうんですよね(苦笑)。