• ベストアンサー

PowerPoint ページとページの移動を滑らかに

プレゼンで、通常であれば1ページから2ページに移動する時に(キーボードのEnterをクリックすると)、ページが瞬時に切り替わりますが、1ページ目が徐々に消えて2ページ目が徐々に表示されるような表現のプレゼンを見たことがあります。 それはどのように行えばよいのでしょうか? PowerPoint2003を使用していますが出来ますでしょうか? (もしくは他のソフトで作ったものなのでしょうか?) 宜しくお願い致します。

• liao
  • お礼率36% (87/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「スライドショー」メニューの「画面切り替え…」を選んで、色々 遊んでみましょう。

liao
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。