• ベストアンサー

スタートボタンを押して開くウィンドの設定

XPを使用していますが、「スタート」を押すと、良く使うプログラムや、右側には「マイコンピューター」などが出てきますよね。これを整理したり追加するにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

タスクバーの上で右クリックしてプロパティ、スタートメニューのタブで カスタマイズのボタンを押すといいと思います

junchann
質問者

補足

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#34846
noname#34846
回答No.2

スタートボタンを右クリックでエクスポローラが選択起動します。 それでできます。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございました。