• 締切済み

VAIO ノートPCGシリーズのBIOSの設定について(マウスのホイール)

先日、ホイールマウスを購入しました。 マウスは「Micorsoft」製なので、安心してつなげたところ、いくら説明書とおりに設定してもホイール機能が動きません。 Readmeを読むと、「一部のPCでは、・・・・・・・・」ということで、私のPCではBIOSの設定が必要だということです。 VAIOノートパソコン「PCG-F34」をお使いの方で、BIOSの設定の仕方をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? ちなみに、私のパソコンでBIOSで表示がでているのは「R0206K0」です。 BIOS自体、なんのことかわかりません。

みんなの回答

• mizuchi_
回答No.1

こちらの良解答は参考になりませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71566