• 締切済み

BSデジタルハイビジョン放送の5.1ch音声について

abe101の回答

• abe101
回答No.1

唯一デンオンからAAC5.1ch対応のアンプがでてますよね。私はソニーのチューナーを使っていますが、断然DVDの方がいいですよ。AACは圧縮されてるんで。。。 ちなみに通常のPCM出力でドルビープロロジックで使った方がいいような気もします。だからこだわる必要はないと思います。 やす

NeilMedaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。