• ベストアンサー

「難病と闘う子供たち 私たちはこんな病気と闘っています」に使っていた曲で・・・

1月9日、9:00からTBSでやっていた番組、「難病と闘う子供たち 私たちはこんな病気と闘っています」でBGMとして使われていた曲を探しています。女の人が歌ってました。サビの部分で「ありがとう~」という歌詞が入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

KOKIAの「ありがとう・・・」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_pcda01169.htm ↓歌詞です。 http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view_0.php?ID=42754 最近「カワズ君の検索生活」という番組の中でも使われている曲です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2606810.html

その他の回答 (1)

  • luke24
  • ベストアンサー率40% (64/157)
回答No.1

KOKIAの「ありがとう」です。 歌詞はこちらをどうぞ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13627

関連するQ&A

  • 難病と闘う子供たち 私たちはこんな病気と闘っていますで使われてた曲

    4月9日放送の、「難病と闘う子供たち 私たちはこんな病気と闘っています」のなかで、ベッキーがレポーターをしていたコーナーのバックで流れていた女性ボーカルが歌ってたBGMのタイトルとアーティストをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 番組直後は、検索の為サビだけ覚えてたのですが、いつの間にか「つないで手」の歌詞と頭の中で入れ替わってしまって、検索の手だてを失ってしまいました よろしくお願いします

  • TBS「 難病と闘う子供たち」で使われてた曲

    「難病と闘う子供たち!私たちはこんな病気と闘っています4」 の最後で使われていた曲を知りたいのですか、誰がわかりませんか? お願いします。

  • 2/17にTBSで放送の「難病と闘うこどもたち」で流れていた曲

    この番組の中で一つとても気になった曲があります。レット症候群という難病の女の子を紹介している部分の最後の方で流れていた曲です。誰の何という曲かわかりますか?映像とあわさりとても心に響きました。ぜひ、知りたいです。

  • この曲教えてください

    何年か前のTBSの「ドラキュラが狙ってる」という ビートたけしと所ジョージの番組のエンディングテーマとなっていた曲で さびに「サヨナラのキスをあげる」というような歌詞が入っていた思います。 確か、女性歌手だったと思います。 この曲の曲名や歌手を教えてください。

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • 曲の題名が分かりません

    11月15日に放送された 教科書にのせたい とゆう番組でBGMとして流れていた 曲の題名が分かる人いたら教えて下さい 女性で洋楽でサビの出だしがYou とゆうことしか分からないのですが‥

  • この曲は誰の何て曲?

    こんにちは。 最近有線で聞く曲なんですが… 意識して聞いていなかったので本当にうろ覚えの歌詞なんですが; 女の人で、サビが「路面電車~」だったと思うんです。 メロディーは記憶してるんですが(ちょっとだけですが)歌詞が確かこんなだったと… サビのメロディー部分は1小節に四分音符4つ…といったかんじでしょうか; ペラペラと歌っている歌ではなかったと思います。。 すみませんがわかるかたいらっしゃいますか?

  • 有線で最近かかっている曲探してます!!

    はじめまして! 邦楽アーティストで探している人がいます。飲食店で働いているんですが、最近有線で聞いた曲が気になっています。 歌詞の内容が、自分の子供が病気になって死んでしまい悲しい父親の気持ちを歌っている曲で、サビの部分が「サクラサクラ会いたいよ」と言うものなのですがどなたか知っていたら教えてください。

  • 疑問

    TBSの深夜番組、CDTVのエンディングで使われていた曲 なんですが、どなたかご存知ではないですか?  現在の一つ前のエンディング(多分、1月の?)で、男性ボーカル。 すこし高めの特徴のある声です。サビの部分の歌詞が「いつか~」で始まって・・・。 あとはあいまいでわかりません。ごめんなさい。

  • 挿入歌を探しています

    2007年1月9日 火曜21時からTBS系で放送された、『難病と闘う子供たち  私たちはこんな病気と闘っています』という番組の中で、全身の筋肉が骨になっていく~進行性骨化性筋炎(FOP)~病気が取り上げられた時にバックで流れていた曲を探しています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう