• ベストアンサー

都内で不妊検査・治療のできる病院

結婚3年目の主婦です。 子宝に恵まれないので産婦人科に行き、血液検査や超音波など 検査をしたのですが、ここの病院は設備が少なくてそれ以上の 検査や治療は出来ないと言われました。 なので、もっと設備の整った病院を自分で探してみてと 言われたのですが、ネットで調べたりしても、イマイチ 探せません。 豊島区かその近郊で、そういう病院がありましたら 教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 実際に受診した事はありませんので、あくまでもネットでの情報である事はご了承下さい。 豊島区のみですと・・・ 豊島区南池袋↓ http://www.matsumoto-ladies.com/ 豊島区南長崎↓ http://www.ogawaclinic.or.jp/shinryou2.html 豊島区長崎↓ http://www.e-ladys-clinic.com/index.htm 豊島区駒込↓ http://www.e-doctors-net.com/hospital/kazuka.html 上記病院では設備が整っていないようでしたら、世田谷区ですが国立成育医療センターという大きな病院があります。 不妊治療にはかなり力を入れており、遠くから通院なさっている方もいらっしゃいますので、ネットで見ていただければ思います。 あまりお力になれずすいません。

maiiya
質問者

お礼

なるほど。 さすがに働いているので、世田谷まで通うのはムリですが 南池袋か駒込なら、比較的近くなので今通っている病院に 相談してから行ってみようと思います。 ありがとうございました。