• ベストアンサー

しみ抜き店を教えて・・・

洋服のジャケットにしみができたのでクリーニング店のしみ抜きを出してからら2年位経ってしまうんですが、その時のしみが完全に取れなくて残っています。 (その後よいしみ抜き店を知らなくて放置してしまって・・・) インターネットなどで検索などをしたんですが、洋服のしみ抜き店がみつからなくて困っています。 どこかよいお店を知っている方は連絡ください。 (このジャケットは私が主人に結納品として贈ったものなのでどうしてもしみをとりたいのです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

参考までにかきURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.kukitya.com/suzuya/