• ベストアンサー

セッション中に有効期限切れのページが表示される。

セッション中にブラウザの「進む」ボタンや「戻る」ボタンをクリックすると、 「Web ページの有効期限が切れています」が表示されて「更新」ボタンをクリックしてください。といわれます。  セッション中このページを表示しないうにするにはどのようにすれば いいのでしょうか?  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のいずれかの方法で対応できるかと思います。 ・POSTではなくGETメソッドを使う ・session.cache_limiter の設定を変える  (session_cache_limiter関数などを使う方法もあります) ただ、どちらもセキュリティに影響を与える方法です。