• ベストアンサー

オーダーシャツを作ってみたいので、オススメを。

20の男ですが、既成のYシャツでは合わない気がするので、オーダーに興味を持っているのですが、どこの店が入りやすく、質もそこそこであるかが分かりません。 一枚1万円程度ならいいと思います。 「デパートで」等でなく、具体的な店名を教えていただけたらと思います。 よろしくおねがいします。 住んでいるのは横浜周辺です。

noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

シャツオーダーには縁がないので直接的な回答が出来ず申し訳ないのですが 今月のメンズクラブでオーダーの特集が組まれていますのでそちらを参考にされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mensclub.jp/mensclub/
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ございません。 早速拝見させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sora0827
回答No.3

オーダースーツ、オーダーシャツが比較的手ごろな値段で作れるのはここですよ!!! エフワン! スーツは19800円から シャツは6000円位から作れた気がします。

参考URL:
http://www.f-one.co.jp/tenpo/tenpo.html
質問者

お礼

近くにありそうです! ありがとうございました!

• koonell
回答No.2

麻布テーラーはいかがでしょうか。 8000円程度で作ってくれます。 関東だと都内しか店がありませんが・・・。

参考URL:
http://www.azabutailor.com/index.php
質問者

お礼

名前がかっこいいですね! ありがとうございました!

• cyaboe
回答No.1

横浜あたりではもっといいところがあるかもしれませんが、お値段が手ごろでよかったと思うのはイトーヨーカドーです。 バーゲンのときには6500円ぐらいで作れます。

質問者

お礼

イトーヨーカドーでもオーダーができるんですね。 ありがとうございました!