• 締切済み

マルイ10才以上用のエアーライフルやエアーサブマシンガン所持者の方、情報ください

私はエアガン選びに迷える子羊です。 現在私はマルイのエアーサブマシンガン・ライフルを購入を検討しているのですが、いまいち性能や能力が良くわかりません。  これらの、10才以上用のガンを所持している方がいましたら、 装弾数や、扱い易さなどの情報を提供いただけたら助かります。  また、「K'sトイガン」のようなサイトがほかにもありましたら、 参考リンクにコピペをお願いします。

みんなの回答

• lite
回答No.1

私のオススメとしては、マルイのMP5A3です。 装弾数もエアライフルのなかで多い部類ですし ストックも折りたたみができるので使い勝手が非常にいいです。 さらに外観リアルですし丈夫なので買うならこれをお勧めします。 ウージーもいいですがスコーピオンの様にラピットファイア(引き金を引いたまま撃つこと)で発射すると壊れますので こちらを選択するさいは気をつけたほうがいいです。

Hz563204
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます^^