• 締切済み

どうしても思い出せない着物を着た女性

テレビで見ました。 その女性は、かわいらしい着物を着ていました。 「最近、これ人気なのよ」みたいな会話を番組の司会か誰かに話していました。 これが誰か、その着物のお店はどこかご存知の方いませんか? また、その映像を手に入れる方法はないでしょうか?

noname#25394

みんなの回答

• kesyouita
回答No.1

この質問で分かる人がいたら奇跡だと思う。 司会は誰だったとか、番組のジャンルとか 時間帯とか、なにかヒントを・・・・笑

質問者

お礼

すいません(^_^;) ここ最近、お正月のテレビ見ていて分からなくなってしまっています。 ヒントになるのかどうか。 バラエティで、司会は男性でした。 女性は、女優さんだったかな。30代以上の方でした。 タモリが司会?と思って、いいともを検索してみましたが該当者はいませんでした。小林幸子さんでも、仲間由紀恵さんでもないです。 司会者が興味を持たなかったみたいで、着物の話が膨らむことはなかったんですが その女性タレントが言うのは、「人気があって手に入りにくい」と言っていたことと、現代風の着物だったことです。 その着物のお店も言っていたのに、すべて忘れています。 お店の名前も、かわいい名前でした。 観客の「かわいい」という声が聞こえて、初めて一瞬テレビを見たんです。 かなり気になっているので、これを読んだ方このヒントで分かった方 ご協力お願いします。