• ベストアンサー

1月頃の沖縄の気候と服装について

数日後沖縄旅行に行く事になりました。 3泊4日なので結構服を持って行く必要もあります。 そこでどういう服装にすればいいかで迷っています。 この時期なら17,18℃はあると聞きました。 私の住んでいる地域は大体10℃前後なので今のままの服装では暑くなるだろうと予想しているのですがどうでしょうか? 沖縄の気候及び服装についてのアドバイスについて回答していただけるとうれしいです。 駄文すいませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

沖縄在住です、今日の服装は少し冷たく感じますが長袖のTシャツにウインドブレーカーです、冬場はこれで充分です、ただ沖縄は風が強く温度以上に寒く感じられますのでセーターの1枚追加で万全かと思います。 http://www.odnsym.com/kikou.html