• ベストアンサー

ダウンロード

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.3

ドラッグは左クリックの間違えでした・・・

関連するQ&A

  • ダウンロードについて

    ダウンロードしたフリーソフトを開いたりインストールした後、ダウンロードした元のアプリケーションは削除してもいいのでしょうか? 2つの場合について教えてください。 1つは、普通のアプリケーション。(自動的にインストールされ、C:\××となっています。)これは削除するとファイル削除の確認メッセージ、”削除するとこのプログラムは実行できなくなります”が出ます。 もう1つは、zipで圧縮されたアプリケーション。(解凍したものは、C:\WINDOWS\デスクトップになっています。)これは削除してもファイル削除の確認メッセージは出ません。 宜しくお願いします。

  • PDFのダウンロードに関して

    携帯電話の請求書をパソコン上で紹介するようにしています。 自宅のパソコンはMACでダウンロードすると、デスクトップ上にダウンロードファイルが出てきます。 しかし会社のWindowsでダウンロードするとデスクトップ上に表示されずただPDFのページが開かれるだけになります。 そのPDFファイルになった請求書をプリントして会社に提出しなければならないのですが、ふと思いました。 Macの場合デスクトップにPDFファイルが出てきますがWindowsの場合PDFファイルは出てこないようになっているのでしょうか? それともデスクトップではない違う場所に出てきているのでしょうか? もし会社でダウンロードした際違う場所に自分の請求書のPDFファイルがあると思ったらそわそわしてきました。 普段はMacなのでWinは疎いです。うろ覚えですが会社のパソコンはXPだったと思います。 詳しい方お願い致します。

  • ダウンロードするときに開く・保存等がでない

    ファイルをダウンロードする時に今までは開く・保存・閉じるなど選べてたのですが、ファイルをクリックするといきなりダウンロードが始まってデスクトップに保存されます。 これを直す方法を教えていただけないでしょうか? OSはVISTAで前回のダウンロードで開く・保存・閉じる画面で何かのチェックボックスにチェックを入れてしまいまして、保存場所をデスクトップにしました。

  • ダウンロードしたファイルが見当たらない

    Vistaを使っています。ネット上からダウンロードしたファイルや画像のアイコンが見当たりません。例えばデスクトップを保存先に指定して画像をダウンロードしたのですがデスクトップにないんです。圧縮された状態のプログラムファイルでも同じでした。保存先をDドライブにしてみたりもしましたが全く同じでした。保存の方法は間違っていないと思います。先日までは出来ていました。 ダウンロードしたファイルが見えない設定になってしまっているのでしょうか?それともダウンロードが出来ない状態になっているのでしょうか(セキュリティの関係で)?セキュリティソフトはキングソフトの無料版を使っています。どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご教授くださいませ。

  • ダウンロードができない

    パソコンに強くないので、質問の仕方が間違っているかもしれませんが宜しくお願いします。 ウェブサイトにある何らかのプログラムだったり画像だったりをデスクトップにダウンロードすると、確かにデスクトップにZIPファイルはあるのですが、クリックするとウインドウが次々開いて収拾がつかなくなります。 以前はこういう現象はありませんでした。なにか間違ってアンインストールしたようなのですが、はっきりしません。 なにか改善方法はないものでしょうか? ちなみにIE8を使用しています。

  • ダウンロードしたファイルを開くとエラーがでる!

    お世話になっております。 WindowsXPです。 とあるファイル(CSV)をダウンロードします。 「ファイルのダウンロード」という画面→「保存」クリック (ちなみに デスクトップに保存します) 「ダウンロードの完了」という画面になり、「ファイルを開く」ボタンを クリックすると、 エラー画面になります。 「'C:\Documents.xls'が見つかりません。ファイル名およびファイルの保存場所が正しいかどうか確認してください。[ファイル]メニューの最近使用したファイルの一覧からファイルを開こうとしている場合は、そのファイルの名前が変更されてないこと、移動または削除されてないことを確認してください。」 という画面です。 保存したのは、デスクトップ画面なのに、'C:\Documents.xls'と認識されているのです。OKボタンをクリックすると、また今度は別な場所を見ているよう なファイル名で~が見つかりません・・・とまた同じ文章でエラーがでます。 またOKボタンをクリックすると、やっとファイルが開いて見えます。 結局ファイルは開けるのですが、このエラーが気になります。 どうしたらよいでしょうか

  • アプリダウンロード後開かず困っています 

    ダウンロードしデスクトップに名前付けて保存したのですが、当該ファイルを開こうとクリックしても開きません。一度削除して再度ダウンロード再起動したのですがダメでした。対処方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ダウンロード後のデスクトップ上のファイルについて

    アップデートナビから、ダウンロードしろと言われ、ダウンロードした。保存が終わったと出たので、実行を選んだ。実行後にファイルがデスクトップに出る。邪魔なので、ダウンロードと実行後のファイルを別の場所に移動した。ダウンロードと実行が終わった物でも、アップデートナビから、またダウンロード出来る。実行後にデスクトップにファイルが出る。アップデートと実行後のファイルをデスクトップ以外で出来ないか?

  • ソフトダウンロード後の解凍前のファイルとかって削除していいのでしょうか

    ソフトウェアをダウンロードして使えるようになるまでに ・直接ダウンロードした圧縮されているファイル(ファイルっていうんでしょうか?) ・上のを解凍してあらたにできるファイル ・2個目のやつと一緒に発生するデスクトップ上の起動アイコン これら3つがデスクトップ上にあるんですが、デスクトップ上に必要なのは3つ目だけで、上の2つは削除できるなら削除したいし、だめならどっか別のとこに移動したいです。 削除してもシステム機能しますか? だめな場合はみなさんどこに移動保存していますか? よろしくお願いします。

  • ネットでダウンロードした画像や動画はダウンロード元

    ネットでダウンロードした画像や動画はダウンロード元アドレスなどの情報が入っていますか? もしその場合削除する方法はありますか?