• ベストアンサー

HTMLエディタについて

最近、DreamwaverからGoLiveの乗り換えたのですが、GoLiveのウィンドウ内で表示される窓についているスクロールバーが太くて気になります。  Windowsの窓のものとは違うようなので、どこで変更できるのか教えてください。

noname#675
noname#675
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-_-il
回答No.1

GoLiveは使っていませんが,レジストリのHKEY_CURRENT_USER\Software\Adobeの下あたりにそれらしい設定がありませんかね. # スクロールバーの太さはHTMLと関係ないような気がしますが...(-_-;).